スヌーピー

2012年1月10日 (火)

太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボ 「どんぶりを君に!」 ラーメン丼が当たったよ!

お、遅めの年賀状? 太陽のトマト麺からだ!?

・・・金銭と高額商品以外は、くじとか抽選の当選確率高いのよねー。

24.01.06  9402 9403 9692-9706
 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボ 「どんぶりを君に!」 ラーメン丼が当たったよ! ¥0(プレゼント:非売品?) 

 ただ、応募用紙をだした店舗に当選ハガキを持って、交換してもらわないと・・・。

送ってもらえるらしいけど、送料はいるらしい。送料と電車賃・・・同じくらいかなぁ? 

でも、人気アニメとトマトが同じ画面に並んでいるのって・・・いいよねー(はぁと)

全国で500人強くらい当選したみたい。

当選発表のHPは、こちら。http://taiyo-tomato.com/news/2011/111228.html

Dsc09402 Dsc09403 Dsc09692 Dsc09693 Dsc09694 Dsc09695 Dsc09696 Dsc09697 Dsc09698 Dsc09699

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

ワールドグルメツアー(ペプシNEX)

おお、発見!スヌーピー。

23.03.05 5062 5063 ワールドグルメツアー(ペプシNEX) ¥98 ピーコックにて

ペプシ(500ML)を買うと、ついてくるよ。

買ったのは、イタリアのコーヒーアートがスヌーピーの絵になっているもの。

全部集めると何十種類になるんだろー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

スヌーピークッキー

吉祥寺店限定!

しかも、スヌーピー!

22.10.21 3348 3349 3368-3374 3381 スヌーピープリントクッキー 5枚入り キディランド ¥550 吉祥寺のコピス6Fスヌーピーショップにて 

伊勢丹の後にできたデパート?「コピス」。

その6階に、キャラクターパークが!しかもスヌーピー。

・・・高いよねー。うまい棒とか、チロルチョコ。普通のは¥10なのに(^^;

 で、1枚¥105のクッキー買っちゃったけど(爆) 

クッキーというより、ビスケットだね。

ガリガリした食感と、上品な香りと味。

おいしい・おすすめ!(ちょっと高いけど・・・カラーだし!)

スヌーピープリントクッキー発売のお知らせのHPは、こちら。

http://town.snoopy.co.jp/topics/kichijyouji_release.html

Dsc03348 Dsc03349 Dsc03368 Dsc03369 Dsc03381

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

夏野菜と胡麻の冷やしトマト麺(冷製トマトラーメン) マタギが街へ降りてきた(昼:ボーノボーノ)にて

 夏の限定トマトラーメンもあったので、食べてみました。

・・・スープ多すぎかも(笑)

22.08.18 2073 2088-2090 夏野菜と胡麻の冷やしトマト麺(冷製トマトラーメン) ¥950 中目黒のマタギが街へ降りてきた(昼:ボーノボーノ)にて

基本は冷製パスタなんだけど、トマトスープもラーメンっぽく入っているのね。で、ゴマだれも、たっぷりはいってるし

・・・スープ(たれ)多すぎ(^^;

 いっそ、つけ麺っぽくしてくれたほうがいいかも。

 麺のボリュームもあるし、スープのボリュームも・・・多すぎるわぁ(^^; 

スープも濃厚なので、まるでゴマだれと、トマトケチャップを飲んでいる感覚になってくるのね。

カロリーも不安・・・、残せばいいんだよね、きっと(笑)

 でも、麺もほどよいやわらかさだったし、おいしかったよ。

Dsc02073 Dsc02088 Dsc02089 Dsc02090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

SNOOPY ふりかけ(スヌーピーのふりかけ)

スヌーピーです(はぁと) 英語教室入り・・・って、ミニブックが入ってるんじゃないんだ・・・。

袋に描いてあるのね。

21.06.17 5302 5303 7327 7328  SNOOPY ふりかけ(スヌーピーのふりかけ) カルシウム入り 8袋入り 丸美屋 

でも、ふりかけの袋に、いろんな種類の絵が(しかも表と裏が違う絵)描いてあっていいかも。

しかもカルシウム入り!

それに、スヌーピーの肉が!

・・・入ってません(笑) 

スヌーピーの形をしたチップがはいってる!

丸美屋だから、味はバッチリ安心の味だしイイかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ホンダのキャンペーンでもらった首振りスヌーピー

21.07? 6761 6762 6763 ホンダのキャンペーンでもらった首振りスヌーピー ¥0 ホンダカーズ(HONDA CARS)にて

あれっ?

口がないんじゃ・・・

Dsc06761 Dsc06762 Dsc06763

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

スヌーピーの液体石鹸入れ容器

21.10.18 6765 6766 スヌーピーの液体石鹸入れ容器 ¥50 近くの老人ホームのバザーにて

Dsc06765 Dsc06766

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

スヌーピーのお弁当

21.09.26 6397 6398 6399 6400スヌーピーのお弁当 ¥980 セブンイレブンにて

  9月はじめに予約したもの。

スヌーピーの手提げ袋の中に、

スヌーピーおにぎり入れと、スヌーピーおかず入れが入ってる。

・・・小さい。

逆にお腹が空きそう(笑) 

中身は五穀米の鮭のおにぎりと、

ハンバーグやじゃがいものチーズかけや、いんげんのゴマ和えなど。

小さい女の子の遠足とかにはいいかも。Dsc06397 Dsc06398 Dsc06399 Dsc06400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

スヌーピーティーオレ アイスクリーム風味

夏に、いいよね、冷たい、しかもスヌーピー。

風呂上りにでも・・・。

21.08.17 5957 5958 5959 スヌーピーティーオレ アイスクリーム風味?(スヌーピー) フレスコ ¥168 スリーエフにて 

うちは、ネズミが冷蔵庫にでもいるのかな?

もう、なくなってたのよ。

しかも、丁寧にゴミ箱に入ってる(>O<)

Dsc05957 Dsc05958 Dsc05959

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ペプシコーラ スヌーピーのストラップ

第二弾なんだ。

知らなかった。

21.08.05 5781 5783 ペプシコーラ スヌーピーのストラップ 

素材がおもしろいね。

日本全国のうまいものを集めたみたい。

「全国おいしいものアクセサリー第2弾」だって。

たこ、せんべい、など、全部で24種類あるみたい。

でも・・・、

素麺(そうめん)だったり、うどんだったり・・・って、違いが微妙すぎて、わからないのも(^^;

Dsc05781 Dsc05783

| | コメント (0) | トラックバック (0)