« 30.02.20 なにこれヘルシーパスタトマト風味ソース(トマトのラーメン?トマトのパスタ)  | トップページ | 30.03.04 ひとつぶの乙女の涙(トマトのお菓子:生菓子) 共楽堂 ¥250+税 池袋駅の西武百貨店内、共楽堂にて »

2018年3月21日 (水)

30.03.20 トマトとチーズソースで食べる!メンチカツ丼(トマトのお弁当?) セブンイレブン(製造:わらべや日洋) ¥498 コンビニ(セブンイレブン)にて

セブンイレブン、トマトの新商品が続々と新発売されますねー。

おそるべし、セブン、驚異のメカニズム!

で(笑)、今回はトマト味のメンチカツ丼だって!

30.03.20 トマトとチーズソースで食べる!メンチカツ丼(トマトのお弁当?) セブンイレブン(製造:わらべや日洋) ¥498 コンビニ(セブンイレブン)にて

あれー?セブンイレブンにしては、ビミョーかなー? セブンにしては、ね。

よく安いスーパーのお弁当にあるような、格安のメンチカツ弁当っぽい感じ?(爆)

レジで売ってるのとは別物な、衣とつなぎが多そうなメンチカツ。それにトマトソース&チ-ズソース。

トマトの破片っぽいものもある(ような?)トマトケチャップベースの酸味と甘みのあるトマトソースですねー。(トマトケチャップ+スイーチリチソースなのかな?)

クリーミーなドレッシングにチェダーチーズを加えたような濃厚なチーズソースですねー。

¥298~¥350なら満足なんだけど、この値段でセブンイレブンとなると、ちょっと残念かなーって。

ぷちジャンクな感じで、おいしいよ!

原材料:御飯・トマトベースソース・メンチカツ・チーズソース・チーズ・パセリ・加工澱粉・糊料・pH調整剤・調味料・カラメル色素・グリシン・乳酸Ca・乳化剤・卵殻Ca・セルロース・酢酸Na・香料・酸味料・カロチノイド色素・カゼインNa。

紹介HPは、こちら。http://www.sej.co.jp/i/item/130100047649.html?category=295&page=1

以下、HPより抜粋。
***
   

トップ > 商品のご案内 > チルド弁当

商品画像

トマトとチーズソースで食べる!メンチカツ丼
462円(税込498円)
販売地域:関東
※店舗により、取り扱いがない場合があります。

メンチカツ、トマトソース、チーズソースを組み合わせた、ボリューム感のある丼です。酸味のトマトソースとコクのチーズソースのWソースは、ジューシーなメンチカツと相性抜群です。
***

|

« 30.02.20 なにこれヘルシーパスタトマト風味ソース(トマトのラーメン?トマトのパスタ)  | トップページ | 30.03.04 ひとつぶの乙女の涙(トマトのお菓子:生菓子) 共楽堂 ¥250+税 池袋駅の西武百貨店内、共楽堂にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/66518049

この記事へのトラックバック一覧です: 30.03.20 トマトとチーズソースで食べる!メンチカツ丼(トマトのお弁当?) セブンイレブン(製造:わらべや日洋) ¥498 コンビニ(セブンイレブン)にて:

« 30.02.20 なにこれヘルシーパスタトマト風味ソース(トマトのラーメン?トマトのパスタ)  | トップページ | 30.03.04 ひとつぶの乙女の涙(トマトのお菓子:生菓子) 共楽堂 ¥250+税 池袋駅の西武百貨店内、共楽堂にて »