« 30.02.20 雑誌non-no4月号に、トマト特集が!? 簡単すぎて感激(はあと)2食材だけパスタ。(トマトの本?)  | トップページ | 30.02.20 NHKテレビ番組、あさイチ トマト特集が!? トマトにかける調味料。トマトの栄養の吸収が! スゴ技Q ミラクル栄養UP術 »

2018年2月23日 (金)

30.02.22 MY magazine 深川麻衣(トマトの本?)  宝島社 ¥1480+税 本屋にて

まいまい写真集きたー!そーそ、ワタシが乃木坂46とか写真集に求めていたのはコレなんです!

水着やエロなのではなく、芸能人やアイドルのちょっと生活を垣間見る感じ。料理とかお気に入りの日用品とか。フォトブックとかフォトマガジンっていうんですねー。

そんな魅力がぎゅぎゅっとつまったフォトマガジン!

それに写真集部分ももちろん、深川麻衣さん、キレイだしカワイイし!

まなったん顔負けの***や、まいやん超えの***とか、まっちゅんのさゆりんご軍団??っぽいのや、映画パンバス(パンとバスと2度目のハツコイ)や、他にもいろいろ!

個人的にはシールがかわいいのでお気に入りですねー。

あとはもちろん、乃木坂46時代の堤多麻子さん大好き、トマトケチャップの***も!

その他にトマト料理もいっぱいあるじゃん!

30.02.22 MY magazine 深川麻衣(トマトの本?)  宝島社 ¥1480+税 本屋にて

大人っぽい表紙もいいけど、裏表紙の振り返る見返り美人なかわいいまいまいの方が好きですー。

写真集というか、フォトブック?フォトマガジンなんですねー、MY magazine PhotoMagazine。

キレイでカワイイがいっぱいの、ほっくりする本でしたー。

で、トマトソースなオムライスやトマトサラダのレシピも掲載されていましたよ!

トマトとツナのサラダ。(刻んだタマネギ+ツナ缶詰+醤油+マヨネーズ+かつおぶし+ほか)

トマトとしそのサラダ。(青紫蘇青シソ+ごま油+ポン酢(ぽん酢)+ほか)

さっそく夕飯から作ってみよーっと。

おいしい・おすすめ! レシピも本もおすすめ!

紹介HPは、こちら。http://tkj.jp/book/?cd=12921701

深川麻衣さんの公式HPは、こちら。http://www.tencarat.co.jp/fukagawamai/

深川麻衣さんのインスタグラムは、こちら。https://www.instagram.com/fukagawamai.official/?hl=ja

以下、HPより抜粋。

***

乃木坂46卒業後、待望のスタイルマガジン
深川麻衣

街中で、陽のあたる部屋で、夜明けの海辺で……
乃木坂46を卒業した「まいまい」こと深川麻衣が
魅せる現在の表情。
こんなまいまい見たことない!

とじ込み付録
スタンプ風
まいまいスペシャルシール

<深川麻衣からのメッセージ>
乃木坂46を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです。自分でも見たことのない「深川麻衣」になっています!

元・乃木坂46の“聖母”こと深川麻衣さん(通称まいまい)初のフォトマガジン!アイドル卒業後の、まいまいの成長を感じさせる内容が満載。女優として様々な表情を見せます。部屋で一緒に過ごす癒やしのまいまいや、海辺で元気に走るまいまい、モードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気のまいまいも披露。また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした本人の描き下ろしイラストや私物、健康オタクと言われるまいまいの美容法も初披露。新たなステージに踏み出したまいまいの思いが詰まった一冊です。

深川 麻衣(ふかがわ まい) プロフィール

1991年3月29日生まれ。2011年より乃木坂46のメンバーとして活躍し、2016年6月に卒業。グループ卒業後は女優として映画、舞台、ドラマなど活躍の場を広げている。

http://www.tencarat.co.jp/fukagawamai/

***

|

« 30.02.20 雑誌non-no4月号に、トマト特集が!? 簡単すぎて感激(はあと)2食材だけパスタ。(トマトの本?)  | トップページ | 30.02.20 NHKテレビ番組、あさイチ トマト特集が!? トマトにかける調味料。トマトの栄養の吸収が! スゴ技Q ミラクル栄養UP術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 30.02.22 MY magazine 深川麻衣(トマトの本?)  宝島社 ¥1480+税 本屋にて:

« 30.02.20 雑誌non-no4月号に、トマト特集が!? 簡単すぎて感激(はあと)2食材だけパスタ。(トマトの本?)  | トップページ | 30.02.20 NHKテレビ番組、あさイチ トマト特集が!? トマトにかける調味料。トマトの栄養の吸収が! スゴ技Q ミラクル栄養UP術 »