« 29.07.08 (番外編)プレミアムレッドビューティー(カゴメ プレミアムレッドBeauty・ミックストマトジュース) カゴメ ¥139 ナチュラルローソン | トップページ | 29.09.09 テレビ朝日テレビ番組、おかずのクッキング、トマト料理が! トマトと鶏むね肉の炊いたん »

2017年9月11日 (月)

今年はビミョー トマトの栽培

生まれて初めてのアイドルのイベントに参加!

幕張メッセの乃木坂46の全国握手会(全握)+ミニライブに行ってきました!

コミケの始発組の行列と外周サークルの列の経験があったので、全然苦ではなく意外と快適でした! 待機列も途中に日影があるし、屋内は柵があるしエアコン快適だし!

格安でいいミニコンサートでしたー。

そして1秒?な握手会でしたが、実物に会える喜び、じわじわと楽しさとうれしさがこみあげてきますねー。

かずみん&伊藤かりんちゃん、まいやん、さゆりんご。みなさんステキでしたー。

初めてなので、「ベマーズのコテ」「中飛車」「はじめまして」「パンチください」しか言えなかったけど(^^;

でもみなさん、数秒なのにやさしいしコメントやリアクションもくれるんですねー。

白石麻衣さんは、トマトのぬいぐるみカワイイ!ってほめてくれたし!

・・・今年は、梅雨に暑く、夏に長雨と一番ダメなヤツですねー。

もちろん、トマトにも影響が!

今年はビミョー トマトの栽培

トマトが成長して欲しい時に水不足、開花受粉完熟して欲しい時に雨で苗がヒョロヒョロ伸びまくりで^_^;

花があまり咲かないし受粉しないし、実が大きくならないし旨みが増さない^_^;

挿し芽も不調だし。
9月になって秋トマトに期待したいけど、不安定な天気が続くのよねー。

 

|

« 29.07.08 (番外編)プレミアムレッドビューティー(カゴメ プレミアムレッドBeauty・ミックストマトジュース) カゴメ ¥139 ナチュラルローソン | トップページ | 29.09.09 テレビ朝日テレビ番組、おかずのクッキング、トマト料理が! トマトと鶏むね肉の炊いたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65776089

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はビミョー トマトの栽培:

« 29.07.08 (番外編)プレミアムレッドビューティー(カゴメ プレミアムレッドBeauty・ミックストマトジュース) カゴメ ¥139 ナチュラルローソン | トップページ | 29.09.09 テレビ朝日テレビ番組、おかずのクッキング、トマト料理が! トマトと鶏むね肉の炊いたん »