« 29.08.02 NHKテレビ番組、ごごナマ トマトのコールドプレスジュース トマトと青じそのドリンク(コールドプレスジュース) ごごナマ 知っトク!らいふ「自宅でカンタン!夏のパワードリンク」 | トップページ | 29.07.06 テレビ朝日テレビ番組、ハナタカ くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館。 効率的なトマトの皮の剥き方! »

2017年8月 7日 (月)

29.08.04 冷たいパスタトマト好きのためのトマトパスタ(冷製トマトのパスタ) ファミリーマート(製造:カネ美食品) ¥398 コンビニ(ファミリーマート)にて

なんか、気が抜けてしまった・・・。

今から、ひめたんロス。でも応援しなきゃ。

乃木坂46、中元日芽香さん。

こわくてブログもツイッターも見れない・・・。

・・・「トマト好きのためのトマトパスタ」って!

まるで挑発しているようにも聞こえる(はあと)

ん?

あれれ?

29.08.04 冷たいパスタトマト好きのためのトマトパスタ(冷製トマトのパスタ) ファミリーマート(製造:カネ美食品) ¥398 コンビニ(ファミリーマート)にて

・・・いろんなトマトにトマトソースがあって豪華だけど・・・いろいろ残念!(笑)

トマトソース、ミニトマトはおいしかった! あとはパスタの質と相性の問題なのかなー?

トマト好きの為に、トマト三昧ではあるけど・・・。トマト好きを満足させるには、まだまだですわ(笑)ちょっと厳しい目でみちゃったかも・・・。

トマトソースは、甘みがありつつ透明感がありつつ濃厚なソース。甘いオレンジ?甘い人参ジュース?オレンジトマトピューレ?な甘みと、タバスコっぽい風味のする、トマトソース。なんだけど、なんか惜しいの。かけると意外と薄く感じるような?塩気が弱いのかな?なんだろう?

パスタもなんか残念。ポソポソしてて、安いお弁当に入ってる、汁だれ防止用に下敷きにされてるパスタっぽい?(^^;

トマトは、赤色系ミディトマト?と、ミニトマト。このミニトマトは甘くておいしい! 細かくダイス状に刻まれたクリームチーズは、小さいのはいいんだけど、固いのでなじまないし、個性が強いので、他の味が消えちゃう(^^;

セブンイレブンのトマトのサラダパスタをボリュームアップして、レベルダウンしたような??

個々はおいしいんだけど、相性というか、総合力が微妙なのかなー?

それとも期待しすぎちゃったのかな?(笑)

おいしいよ!

スープ:甘みがありつつタバスコっぽいアクセントもあるトマトソース。おいしくて甘い濃厚なトマトジュースをベースにした感じ。+はちみつレモンとタバスコを加えたかんじ?
麺:バターで和えたパスタ。
具:ミディトマト・ミニトマト・クリームチーズ・ベビーリーフ、他。

原材料:味付スパゲティ(スパゲティ・トマトミックスソース・バジルソース・食塩)・カップ入りソース(トマト加工品・トマトジュース・トマトペースト・バジルソース・その他)・トマト・ミニトマト・グリーンリーフ・チーズ・香味油・黒こしょう・pH調整剤・グリシン・ほか。

紹介HPは、こちら。http://www.family.co.jp/goods/pasta/0820066.html

***
冷たいパスタ トマト好きのためのトマトパスタ

フレッシュ感あるトマトの冷製パスタです。トマトソースは高糖度のトマトペーストや白ワインビネガー・レモン果汁を配合した、自然な甘みとさっぱりとした味わいが特長の仕立てです。
※北海道、沖縄県では取扱いがございません。

発売日:2017年7月18日

ファミリーマート通常価格

369円(税込398円)

***

|

« 29.08.02 NHKテレビ番組、ごごナマ トマトのコールドプレスジュース トマトと青じそのドリンク(コールドプレスジュース) ごごナマ 知っトク!らいふ「自宅でカンタン!夏のパワードリンク」 | トップページ | 29.07.06 テレビ朝日テレビ番組、ハナタカ くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館。 効率的なトマトの皮の剥き方! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65620719

この記事へのトラックバック一覧です: 29.08.04 冷たいパスタトマト好きのためのトマトパスタ(冷製トマトのパスタ) ファミリーマート(製造:カネ美食品) ¥398 コンビニ(ファミリーマート)にて:

« 29.08.02 NHKテレビ番組、ごごナマ トマトのコールドプレスジュース トマトと青じそのドリンク(コールドプレスジュース) ごごナマ 知っトク!らいふ「自宅でカンタン!夏のパワードリンク」 | トップページ | 29.07.06 テレビ朝日テレビ番組、ハナタカ くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館。 効率的なトマトの皮の剥き方! »