« 29.07.17 完熟とまと(トマトのアイス) ついんスター(TWIN STAR) ¥350 有楽町駅近くの、熊本県アンテナショップにて  | トップページ | 29.07.21 完熟トマトのハムチーズデニッシュ(トマトのパン) Pasco ¥100? スーパー(ピーコック)にて »

2017年7月30日 (日)

29.07.25 TBSテレビ番組、マツコの知らない世界。トマト商品が! トマトのめんつゆ? そうめんの世界

いいなー。

あの巨大スライダーな、流しそうめん、やってみたいなー。

そしてトマト麺つゆが!

今なら、まだティーバー(TVer)で観れるし!

29.07.25 TBSテレビ番組、マツコの知らない世界。トマト商品が! トマトのめんつゆ? そうめんの世界

やっぱりカゴメの製品でしたねー。

オリーブ素麺との組み合わせでしたねー。

悪くはないけど、そうめんっぽくない。冷製パスタみたいだと、マツコさん。

オリーブそうめん、他のめんつゆ(にんべん・白醤油?)などと食べ比べしてたけど、

あとは「気分」の問題みたいですね!だそうで(笑)

番組の紹介HPは、こちら。http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20170725.html

以下、HPより抜粋。

***

2017年7月25日放送分

▼そうめんの世界

上田悠貴さん

イメージ

製麺所を回りそうめん生産者の努力を間近で見続けている上田さんに全国各地のオススメそうめんをご紹介いただきました。
この夏そうめんを食べる際に、参考にしてみてはいかがでしょうか?

●カゴメ
トマトめんつゆ
200円前後

***

|

« 29.07.17 完熟とまと(トマトのアイス) ついんスター(TWIN STAR) ¥350 有楽町駅近くの、熊本県アンテナショップにて  | トップページ | 29.07.21 完熟トマトのハムチーズデニッシュ(トマトのパン) Pasco ¥100? スーパー(ピーコック)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65586133

この記事へのトラックバック一覧です: 29.07.25 TBSテレビ番組、マツコの知らない世界。トマト商品が! トマトのめんつゆ? そうめんの世界:

« 29.07.17 完熟とまと(トマトのアイス) ついんスター(TWIN STAR) ¥350 有楽町駅近くの、熊本県アンテナショップにて  | トップページ | 29.07.21 完熟トマトのハムチーズデニッシュ(トマトのパン) Pasco ¥100? スーパー(ピーコック)にて »