« 29.07.12 (7月限定)トマト海老醤油つけ麺(トマトえび醤油つけ麺:トマトのラーメン:つけ麺) 樽座子安町店 ¥850 八王子駅近く、麺や樽座子安町店にて | トップページ | 29.07.01 野菜を食べる、スパイシートマトスープ(トマトのスープ:カップスープ) 丸美屋 ¥170? コンビニ(ファミリーマート)にて »

2017年7月18日 (火)

29.07.05 (曜日限定?)濃厚トマトつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) 豚らーめん獣道 ¥800 上井草駅近く、豚らーめん獣道にて 

おぉー!すばらしいフレッシュなトマト味! ここでしか味わえない味! なんでいままで注文しなかったんだろ(^^;

トマトラーメンのトマト+獣な味もいいけど、荒炊きなトマトの酸味あふれるトマトスープ、いいよ!

29.07.05 (曜日限定?)濃厚トマトつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) 豚らーめん獣道 ¥800 上井草駅近く、豚らーめん獣道にて 

もう食べられないと思うと、残念でなりません。今回が最後だったようです。

トマトラーメンばっかり食べてて、トマトつけ麺を食べるのは初めてでした(^^;

フレッシュで爽やかな酸味!冷やし中華っぽい光沢と食感のプリプリした平打ち麺。

トマトラーメンとはちょっと雰囲気がちがうかな? よりフルーティーでフレッシュなの。フレッシュなトマトジュースを強火で煮立たせて、フルーツ系の酸味?を加えたような、おいしいトマトスープ!

らーめん三獣使のリニューアル後のトマトらーめんのスープに似ているかな? もっとフレッシュに、更にパンチのある爽やかさになったような。なので物足りなさはないよ!

おいしい・おすすめ! スープ割りをすると、トマトラーメンっぽくなる・・・かな? もったいないので、そのままでライスをイン!したほうがいいかなー(笑)

豚らーめん獣道のHPは、こちら。http://ramen34.blog.jp/

以下、HPより抜粋。
***

水曜日は【限定つけめん】の曜日です。
第1水曜は、「濃厚トマトつけめん」(800円~)を
10食販売します。

7の日限定メニューの「濃厚トマトらーめん」のスープよりも、
甘酸っぱいつけ汁のトマトつけめんです。

麺は、太麺です。

「限定つけめん」(800円~)の食券を購入して下さい。

***

|

« 29.07.12 (7月限定)トマト海老醤油つけ麺(トマトえび醤油つけ麺:トマトのラーメン:つけ麺) 樽座子安町店 ¥850 八王子駅近く、麺や樽座子安町店にて | トップページ | 29.07.01 野菜を食べる、スパイシートマトスープ(トマトのスープ:カップスープ) 丸美屋 ¥170? コンビニ(ファミリーマート)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65521641

この記事へのトラックバック一覧です: 29.07.05 (曜日限定?)濃厚トマトつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) 豚らーめん獣道 ¥800 上井草駅近く、豚らーめん獣道にて :

« 29.07.12 (7月限定)トマト海老醤油つけ麺(トマトえび醤油つけ麺:トマトのラーメン:つけ麺) 樽座子安町店 ¥850 八王子駅近く、麺や樽座子安町店にて | トップページ | 29.07.01 野菜を食べる、スパイシートマトスープ(トマトのスープ:カップスープ) 丸美屋 ¥170? コンビニ(ファミリーマート)にて »