« 29.06.14 桜香トマト(トマトの燻製) 2コ入り ブランドジャパン ¥158 スーパーOKストアにて | トップページ | 29.06.28 トマトハンバーグ&直火焼チキン弁当2(トマトのお弁当) 西友 ¥298 スーパー西友にて »

2017年6月28日 (水)

29.06.27 NHKテレビ番組、あさイチ。トマト料理が! 夢の3シェフNEO スーパーフード・そばの実  そばの実のトマトファルシ

なるほどー! お肉の代わりにソバの実をつかうのねー! 蕎麦って栄養に優れてるって聞いた事あるけど、ダイエットにもいいんだ!!

で、お肉も使うのがポイントよね!

で、トマトのファルスサラダ!? どんなのなんだろー? フレンチの料理人だし、たのしみ!

木村佳乃さん、サバサバしてていいよねー(はあと)

29.06.27 NHKテレビ番組、あさイチ。トマト料理が! 夢の3シェフNEO スーパーフード・そばの実  そばの実のトマトファルシ

木村文乃さんではありません! どっちも好きだけど(笑)

あ、これいいかもー。それにオリーブ油で焼いて、チーズをいれれば最強だし、腹持ちもいいよねー。

そばの実・鶏ひき肉・塩・牛乳・パン粉・トマト・オリーブ油・チーズ

蕎麦の実を塩ゆでして、ほかのと混ぜてタネをつくり、トマトをくりぬいたものに詰めて、オリーブ油を入れたフライパンで焼き、チーズをのせてオーブンで10分くらい焼けば、完成だって!

でも、木村佳乃さん、次の、「カリッカリの!」な、おこげ料理の方が気になってたようで(笑)

今回のあさイチの放送のHPは、こちら。http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170627/1.html

このレシピの紹介HPは、こちら。https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170627/recipe_2.html

|

« 29.06.14 桜香トマト(トマトの燻製) 2コ入り ブランドジャパン ¥158 スーパーOKストアにて | トップページ | 29.06.28 トマトハンバーグ&直火焼チキン弁当2(トマトのお弁当) 西友 ¥298 スーパー西友にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65463593

この記事へのトラックバック一覧です: 29.06.27 NHKテレビ番組、あさイチ。トマト料理が! 夢の3シェフNEO スーパーフード・そばの実  そばの実のトマトファルシ:

« 29.06.14 桜香トマト(トマトの燻製) 2コ入り ブランドジャパン ¥158 スーパーOKストアにて | トップページ | 29.06.28 トマトハンバーグ&直火焼チキン弁当2(トマトのお弁当) 西友 ¥298 スーパー西友にて »