« 29.06.05 とまとくず餅詰合せ(トマトのお菓子:トマトくず餅) 6個入り(トマト3:あんこ3) あわしま堂 ¥188+税 スーパーヤオコーにて | トップページ | 29.06.03 日本テレビ番組、嵐にしやがれ! トマトの調味料が! にんにくトマトらー油 »

2017年6月11日 (日)

29.05.05 THE女子CURRYトマト味わうひよこ豆とチキンのキーマカレー(トマトのカレー) アイデアパッケージ ¥378 カルディコーヒーにて

お豆たっぷりのカレーっておいしいよねー。

それがトマトカレーに!?

しかもキーマカレーに!? 

おいしそう!

女子力あがりそう! これゼッタイ女子が好きなヤツですよねー。

29.05.05 THE女子CURRYトマト味わうひよこ豆とチキンのキーマカレー(トマトのカレー) アイデアパッケージ ¥378 カルディコーヒーにて

お豆のやさしさたっぷりのキーマカレーですねー。キーマカレーにトマトペーストを少し加えたような感じっていえばいいのかな?

ひよこ豆の食感、好きなのよねー。さらにコーンや麦・雑穀も入ってていいかんじ!

生クリーム入ってる? ・・・ひよこ豆の旨味なのかな?

真っ赤な挽肉のカレー。でもそんなには辛くないの。あとからジワジワ辛いけど、ワタシでも大丈夫な程度。

ひよこ豆・押し麦・とうもろこしなどの雑穀の食感がいい感じ! 雑穀というより、豆カレーですねー。

別袋のは、
真っ赤な色をしてるけど、旨味の強い味塩! あとから一味唐辛子が、じりじり辛くなるけど。

「女子のためのカレーです。今までなかった女子のためのカレーです。濃厚なトマトのコクと酸味が広がるチキンキーマソースに、食感のいいひよこ豆が絶妙なバランスです。トッピングを加えるなど、お好きなスタイルでお楽しみください。また、辛味を抑えて仕上げておりますので別添の辛味スパイスを使ってお好みの辛さに調節してお召し上がりください。」だって。

おいしいよ。

見た目よりトマト風味は少ないけど(笑)

紹介HPは、こちら。http://ideapackage.shop1.makeshop.jp/shopdetail/000000000107/
新発売のお知らせ。http://www.idea-package.com/news_post.php?id=3215858ad8f5f91bea

原材料:「カレー」フライドオニオン・ひよこ豆・トマトピューレ・鶏肉・植物油脂・カシューナッツ・食塩・おろしにんにく・おろししょうが・クミン・コリアンダー・ガラムマサラ・ウコン・酵母エキス・砂糖・赤唐辛子・パプリカ色素。
「辛味スパイス」赤唐辛子・砂糖・食塩・ブラックペッパー。

***

【THE 女子 CURRY】トマト味わうひよこ豆とチキンのキーマカレー

ありそうで無かった女子の好きなテイストを詰め込んだカレーシリーズです。
食感のいいひよこ豆と濃厚なトマトの酸味が広がるチキンのキーマカレーです。

控え目な辛みに仕上げております。
 
***
【新発売】THE女子CURRY

2017/02/22

新商品が発売されました!

レトルトカレーの新シリーズ

「THE女子CURRY」

女性の目線で、具材・味・パッケージをこだわりました。

トマトの酸味がきいたルウに、ひよこ豆の食感がいい!

「トマト味わうひよこ豆とチキンのキーマカレー」

クリーミーでレモンが香るルウに、ヘルシーな具材がうれしい!

「レモン味わう芽キャベツと鶏ささみのクリーミーカレー」

和風ベースのルウに、しょうがの刻みも入っています!

「しょうががきいたごぼうと鶏つくねの和風カレー」

上記の3種類です。

どれも美味しいので是非、全種類ご賞味ください!

***

|

« 29.06.05 とまとくず餅詰合せ(トマトのお菓子:トマトくず餅) 6個入り(トマト3:あんこ3) あわしま堂 ¥188+税 スーパーヤオコーにて | トップページ | 29.06.03 日本テレビ番組、嵐にしやがれ! トマトの調味料が! にんにくトマトらー油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65242521

この記事へのトラックバック一覧です: 29.05.05 THE女子CURRYトマト味わうひよこ豆とチキンのキーマカレー(トマトのカレー) アイデアパッケージ ¥378 カルディコーヒーにて:

« 29.06.05 とまとくず餅詰合せ(トマトのお菓子:トマトくず餅) 6個入り(トマト3:あんこ3) あわしま堂 ¥188+税 スーパーヤオコーにて | トップページ | 29.06.03 日本テレビ番組、嵐にしやがれ! トマトの調味料が! にんにくトマトらー油 »