« 29.05.22 TBSテレビ番組、おびゴハン! トマト料理が! トマトステーキ | トップページ | 29.05.26 読売新聞朝刊地方欄(多摩欄)にトマト料理が! 多摩ランチ:焼きトマトハンバーグ。5/27限定、明星大学の学食?シダックスでのランチ。 »

2017年5月26日 (金)

29.05.22 NHKテレビ番組、鶴瓶の家族に乾杯 トマトが!  「笑って泣いて 木村佳乃と東京都日の出町ぶっつけ本番旅」 

伊藤かりんちゃん、お誕生日おめでとう!

将棋番組に、CMに、バラエティーに。いくら乃木坂46といえど、アンダーとは思えない活躍ぶり。すごいですねー。

今年もがんばってください!

NHKつながりで。

木村佳乃さん、あいかわらずサバサバしてて、いいですねー(笑)

飾らないところ、いいよねー。

で、トマト!

29.05.22 NHKテレビ番組、鶴瓶の家族に乾杯 トマトが! 「笑って泣いて 木村佳乃と東京都日の出町ぶっつけ本番旅」

日の出トマト、町おこしに使ってますよねー。 トマトを使ったトマトカレーパンも有名だったような?

赤いもの探し。

日の出町が誇る赤い名物、にトマトが登場!

最後の赤・・・木村さん、わからなかったようで(笑)

最初の1番目に、トマトが登場していましたねー。

そして次が閻魔様、最後はいい景色にかかせない、アレ!

日の出町、というか多摩地区?多摩地方は東京郊外にあるので、新鮮な野菜が提供できるということで、野菜栽培が盛んなんですよねー。

「完熟させてから収穫するので、濃厚な味わい」なんだって。

おいしそー。

今回の番組HPは、こちら。http://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2017-05-22/21/11146/1847537/

以下、HPより抜粋。

***

「笑って泣いて 木村佳乃と東京都日の出町ぶっつけ本番旅」

 

木村佳乃と鶴瓶が東京都日の出町で素敵な家族を求めてぶっつけ本番旅。自然が豊かに残る町の住宅街で旅を始めた二人は、次々と素敵な出会いを重ねていく。木村の今回の目標は「子供に出会うこと」。ひとり旅になった木村は、町の人にあるモノをすすめられ、向かうと、そこにあったのは…。一方の鶴瓶は、気になった神社向かう。そこで声をかけられた人について行くと…。

***

|

« 29.05.22 TBSテレビ番組、おびゴハン! トマト料理が! トマトステーキ | トップページ | 29.05.26 読売新聞朝刊地方欄(多摩欄)にトマト料理が! 多摩ランチ:焼きトマトハンバーグ。5/27限定、明星大学の学食?シダックスでのランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65317928

この記事へのトラックバック一覧です: 29.05.22 NHKテレビ番組、鶴瓶の家族に乾杯 トマトが!  「笑って泣いて 木村佳乃と東京都日の出町ぶっつけ本番旅」 :

« 29.05.22 TBSテレビ番組、おびゴハン! トマト料理が! トマトステーキ | トップページ | 29.05.26 読売新聞朝刊地方欄(多摩欄)にトマト料理が! 多摩ランチ:焼きトマトハンバーグ。5/27限定、明星大学の学食?シダックスでのランチ。 »