« 29.03.29 たっぷりチーズのトマトソースかつ たっぷりチーズのトマトロースかつ定食 松乃家 ¥600 | トップページ | 29.03.25 エビと野菜のトマトクリームリゾット サイゼリヤ ¥399 »

2017年4月 3日 (月)

29.03.25 (春限定)スープ入りトマト味ボンゴレ(トマトのパスタ) サイゼリヤ ¥499 

つ、ついに逝ってしまった・・・わが愛機、デジカメ、サイバーショット!

SONY DSC-T09 タップダンスをしながらでもブレない! レンズシャッター、黒。

とってもソニーらしくスタイリッシュでかっこよかったのよねー。

・・・すぐに手ぶれ防止ではなく、手ぶれ促進機能になりましたが(笑)

ついにズームしなくなり、ピントも固定になり・・・ミドリムシ?しか画面に写らなく(^^;

ありがとう、サイバーショット、さようなら、サイバーショット。

・・・で、近年のデジカメ市場は二極化で、高級か廉価版しかないので、薄型高機能なのがないのよねー。

2年前に新しいデジカメ買っておけばよかった(^^; ニコンのクールピクスS7000あたりがいいのよねー。 

・・・「あさりたっぷり200g赤いボンゴレ 200g」だって!

29.03.25 (春限定)スープ入りトマト味ボンゴレ(トマトのパスタ) サイゼリヤ ¥499 

スープパスタの割には、スープが少ないような? ポポラマーマが多すぎなのかな?

たっぷりアサリが入っていますねー。ワタシの時は、浅利あさり、25コありましたー!

春はアサリの季節なのかな? 

浅利といえば、先日の丸亀製麺のあさりうどん、おいしかったー。おいしいアサリ汁、大きくてプリプリの浅利、あれはおいしかった。それが500円台ですもんねー。

で、今日はファミレス、サイゼリアの、アサリ+トマトの麺類、発見!

丸亀製麺のアサリうどん程のインパクトはないかなー。でもたっぷりのアサリがトッピング!

スープパスタって、具だくさんのスープに、パスタが入っている印象なんだけど・・・。

これは、ソースがスープ状にサラサラな感じのパスタなんですねー。スープが少ないので、最初なんだろ?って思っちゃった(笑)

たっぷりのアサリですねー。25コ位あったカナ? スープはそれほど浅利っぽい風味は強くないので、トッピングのあさりの汁がスープにも移った・・・位の感じかな?
トマトスープも食べやすくておいしかったよ。

スープは、トマト+タマネギ+ほんのり薄めのベーコン?っぽい雰囲気でしたねー。

おいしいよ!

紹介HPは、こちら。http://www.saizeriya.co.jp/menu/season.html

http://www.saizeriya.co.jp/menu/season_201703/#page=1

|

« 29.03.29 たっぷりチーズのトマトソースかつ たっぷりチーズのトマトロースかつ定食 松乃家 ¥600 | トップページ | 29.03.25 エビと野菜のトマトクリームリゾット サイゼリヤ ¥399 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65055778

この記事へのトラックバック一覧です: 29.03.25 (春限定)スープ入りトマト味ボンゴレ(トマトのパスタ) サイゼリヤ ¥499 :

« 29.03.29 たっぷりチーズのトマトソースかつ たっぷりチーズのトマトロースかつ定食 松乃家 ¥600 | トップページ | 29.03.25 エビと野菜のトマトクリームリゾット サイゼリヤ ¥399 »