« 29.04.10 とまとと玉ねぎドレッシング(トマトと玉ねぎドレッシング:トマトの調味料:)  丸正醸造 ¥298+税 スーパーマミーマートにて | トップページ | 29.03.30 デルモンテリコピンリッチトマト飲料(トマトジュース) ¥278 スーパー(ピーコック)にて »

2017年4月 7日 (金)

29.04.02 海老トマトだし しゃぶ菜 ¥1299~ 武蔵村山市の、イオンモールむさし村山内しゃぶ菜にて

花粉症・・・落ち着いた?わりとおだやかだった?・・・とおもったら、ここ数日、午後から夕方頃に、ひどい頭痛やむくみが!・・・花粉症なのかなー?風のせい?気温?・・・黄砂とかPM2.5なのかな??

久々のダイヤモンドシティー?ダイアモンドシティー?・・・イオンモール!・・・あ、すこし前に蔭山楼のトマトラーメンで来てた(笑)

「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」だ同時に!? ・・・あ、濃厚で甘い麺つゆだしなんですね!(笑) 生卵で食べるし、たしかに「すき焼き」っぽいのかも?

まだ期間限定のトマト味、やってたー!

しゃぶしゃぶ食べ放題、多いですねー。 武蔵村山のイオンモール、蔭山楼の正面のしゃぶしゃぶ屋さんでも! 

29.04.02 海老トマトだし しゃぶ菜 ¥1299~ 武蔵村山市の、イオンモールむさし村山内しゃぶ菜にて

このトマトだし、おいしい!

しゃぶしゃぶ、2種類選べるダシのひとつに、トマト味をセレクト!

・・・トマト目当てだったので、もう行かないかな(笑) だってそんなに種類も多くないし、野菜の薄切りがいっぱい並べられててもねー(^^;自分で作れるソフトクリームアイスクリームがあるのはウレシイけど!。

・・・そもそも、ゆず庵派だしー。 でも、このトマトスープ出汁、これはおいしかった!

有頭海老な海老殻ダシっぽいスープ+カットトマト缶詰?な、なスープですねー。

エビ殻っぽいおいしいダシに、トマトジュース漬けなカットトマトがゴロンゴロンと入っているの!

しゃぶしゃぶ、うどん、ラーメン、ごはんにかけて、トマトリゾット風? トマト雑炊にも! 

おいしい・おすすめ!

「食べ放題」とか「しゃぶしゃぶ食べ放題」っていう点では、「すたみな太郎」や「ゆず庵」がだんぜん好みだけどね!

でも、海老トマト味は、おいしかったー!

「しゃぶ菜」の紹介HPは、こちら。http://musashimurayama-aeonmall.com/shop/detail/267/

|

« 29.04.10 とまとと玉ねぎドレッシング(トマトと玉ねぎドレッシング:トマトの調味料:)  丸正醸造 ¥298+税 スーパーマミーマートにて | トップページ | 29.03.30 デルモンテリコピンリッチトマト飲料(トマトジュース) ¥278 スーパー(ピーコック)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65102577

この記事へのトラックバック一覧です: 29.04.02 海老トマトだし しゃぶ菜 ¥1299~ 武蔵村山市の、イオンモールむさし村山内しゃぶ菜にて:

« 29.04.10 とまとと玉ねぎドレッシング(トマトと玉ねぎドレッシング:トマトの調味料:)  丸正醸造 ¥298+税 スーパーマミーマートにて | トップページ | 29.03.30 デルモンテリコピンリッチトマト飲料(トマトジュース) ¥278 スーパー(ピーコック)にて »