« トマト情報4/4 (-4/5まで)西国分寺駅近くの、「ムタヒロ」で、限定トマトラーメンが! とま味噌ラーメン | トップページ | 29.04.02 海老トマトだし しゃぶ菜 ¥1299~ 武蔵村山市の、イオンモールむさし村山内しゃぶ菜にて »

2017年4月 6日 (木)

29.04.01 とろとろたまごのトマトソースオムドリア セブンイレブン(製造:フジフーズ) ¥430 コンビニ(セブンイレブン)にて

セブンイレブンでフェットチーネグミを買って、乃木坂46のクリアファイル、3種類ゲット!黄色が一番好きカナ? まなったん、ひなちま!などなど。 へぇー、樋口日奈(ひなちま)さんのお姉さんも女優さんなんですねー。東京ガスの点検よし!の人なのねー。

で、その時に買った、オムライス? ドリア? お!トマトソースじゃーん。まいまい(深川麻衣さん)・・・!

だから最近、金欠なんだよね、きっと(笑) 乃木坂の雑誌買ってばかりいるから・・・高いのは買ってないんだけどねー。

29.04.01 とろとろたまごのトマトソースオムドリア セブンイレブン(製造:フジフーズ) ¥430 コンビニ(セブンイレブン)にて

大胆に、横一文字にトマトソースがたっぷり!

トマトペースト+トマトピューレ+タマネギ炒め+砂糖+トマトケチャップなのかな?このトマトソース。

このトマトソースおいしい!濃厚トマトピューレっぽいんだけどフレッシュ感もあって甘みもあって、やさしい味わいだけど濃厚なの!

やさしいチキンライス。その上には、ふわふわのたまご?半熟のスクランブルエッグ?が。そして、トマトソースが大胆にかかっているの!

タマゴはチーズ入りなのかな? クリーミーでやさしい味わいなの。トマトソースは濃厚だけど甘みがあっておいしい!・・・でも単体だとやっぱりちょっとしょっぱいかな? 卵とチーズといっしょに食べると、ちょうどいいの! 上には粉末パセリ?

おいしい・おすすめ!

紹介HPは、こちら。http://www.sej.co.jp/i/item/160000090898.html?category=339&page=1

原材料:うるち米・トマトピューレーづけ・スクランブルエッグ・裏ごしトマト・トマトケチャップ・薄焼玉子・ナチュラルチーズ・卵加工品・人参・植物油脂・ブイヨン・砂糖・玉葱・クリーム・トマト濃縮エキス・ソテーオニオン・香味野菜ソテーペースト・食塩・トマトペースト・油脂加工品・アンチョビペースト・バター風味油・澱粉・ゼラチン・胡椒・パセリ・バジル・粘料・加工澱粉・調味料・グリシン・ほか。

以下、HPより抜粋。

***

とろとろたまごのトマトソースオムドリア
399円(税込430円)
販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海

トマトの酸味とバジルの爽やかさが香る、2種類のトマトソースで仕立てたオムライスドリアです。上掛けソースはダイス状にカットしたトマトを煮込んだ、フレッシュな味わいです。下に敷いたソースのトマトのうま味とコクが、ドリアを引き立てます。

***

|

« トマト情報4/4 (-4/5まで)西国分寺駅近くの、「ムタヒロ」で、限定トマトラーメンが! とま味噌ラーメン | トップページ | 29.04.02 海老トマトだし しゃぶ菜 ¥1299~ 武蔵村山市の、イオンモールむさし村山内しゃぶ菜にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65094534

この記事へのトラックバック一覧です: 29.04.01 とろとろたまごのトマトソースオムドリア セブンイレブン(製造:フジフーズ) ¥430 コンビニ(セブンイレブン)にて:

« トマト情報4/4 (-4/5まで)西国分寺駅近くの、「ムタヒロ」で、限定トマトラーメンが! とま味噌ラーメン | トップページ | 29.04.02 海老トマトだし しゃぶ菜 ¥1299~ 武蔵村山市の、イオンモールむさし村山内しゃぶ菜にて »