« 29.03.30 デルモンテリコピンリッチトマト飲料(トマトジュース) ¥278 スーパー(ピーコック)にて | トップページ | 29.03.26 高知屋トマト(高知屋トマトドレッシング)(トマトの調味料:トマトのドレッシング?) 四国健商 ¥483 吉祥寺駅近く、アトレ内紀ノ国屋にて »

2017年4月 9日 (日)

29.03.25 トマトカレーつけ麺(トマトのラーメン?:つけ麺) カレーラーメン彩 ¥900 立川駅近くのカレーラーメン彩にて

あ、こんな近くにトマトつけ麺のお店があったんだ!

らーめんたま館のすぐ近くじゃん!

下の餃子屋さん?居酒屋さんしか目に入っていなかった(^^;

隠れ人気投票NO.1だそう!

29.03.25 トマトカレーつけ麺(トマトのラーメン?:つけ麺) カレーラーメン彩 ¥900 立川駅近くのカレーラーメン彩にて

ちょっと強気の値段設定ですねー。

隠れ人気ナンバー1のトマトつけ麺。しかもレギュラーメニューじゃん!

・・・あ、基本のカレーつけ麺+トマトソーストッピングなのかな?

もう開店してから1年経ってるんですねー。全然気づかなかった(^^;

駅の南口から数分。らーめんたま館の数件手前って言った方がはやいですねー。入り口は裏手だけど。

2階にある店舗は、中に入ると、オシャレなバーっぽい雰囲気。

あ、つけ麺の割には意外と麺の量はそんなに多くないんですねー。大盛か麦ごはんも注文すればよかったー(^^;

食べきれるように女性を意識しているのかな?

気になるカレーのつけ汁は・・・。

いい意味で、レトルトカレーっぽい?

ボンカレーとかホームランカレーっぽい?レトルトカレーっぽいおだやかで食べやすいカレー。あとからスパイスというより香辛料な辛みがジワジワときますねー。

形の残っている程度に煮込まれた、刻まれたトマト+タマネギなトマトソースですねー。少しニンニクも入っているみたい。

おいしいんだけど・・・カレーの方が強いので、この量のトマトだと、負けちゃうかもー。

トマトソース増量できるといいのになー。

おいしいよ!

スープ割もあるけど、やっぱり麦ごはんがいいよねー。

スープ(つけ汁):ボンカレーっぽいおだかやなカレー。あとから香辛料がジワジワと!

麺:冷やし中華に使いそうな、縮れの強い中細麺。

具:煮玉子・煮豚風チャーシュー・白髪ねぎ・海苔・トマトソース・ほうれん草?ほか。

お店のHPは、こちら。http://currymen-sai.com/p/

|

« 29.03.30 デルモンテリコピンリッチトマト飲料(トマトジュース) ¥278 スーパー(ピーコック)にて | トップページ | 29.03.26 高知屋トマト(高知屋トマトドレッシング)(トマトの調味料:トマトのドレッシング?) 四国健商 ¥483 吉祥寺駅近く、アトレ内紀ノ国屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65067452

この記事へのトラックバック一覧です: 29.03.25 トマトカレーつけ麺(トマトのラーメン?:つけ麺) カレーラーメン彩 ¥900 立川駅近くのカレーラーメン彩にて:

« 29.03.30 デルモンテリコピンリッチトマト飲料(トマトジュース) ¥278 スーパー(ピーコック)にて | トップページ | 29.03.26 高知屋トマト(高知屋トマトドレッシング)(トマトの調味料:トマトのドレッシング?) 四国健商 ¥483 吉祥寺駅近く、アトレ内紀ノ国屋にて »