« 29.03.12 モスバーガー「モスの日」、ミニトマトの種プレゼント! | トップページ | 29.03.11 (限定3/7-)つけ麺 エビ・トマト・くりぃ~む(トマトのラーメン:つけ麺) カッパ64 »

2017年3月13日 (月)

29.03.12 (冬限定)冬のトマト麺(トマトのラーメン) 蔭山楼 ¥880+税 玉川上水駅近く??武蔵村山市のイオンモール内蔭山楼にて

冬の限定って聞いたので、大丈夫カナ?って思ったけど・・・まだやってた、ラッキー。
限定トマトラーメン、冬のトマトラーメン。まだまだ夜になると寒いからねー。

うん、この限定トマト麺、寒い冬にぴったりかも!

29.03.12 (冬限定)冬のトマト麺(トマトのラーメン) 蔭山楼 ¥880+税 玉川上水駅近く??武蔵村山市のイオンモール内蔭山楼にて

オシャレ中華風な料理のラーメン屋さんなんですねー。 

以前食べた高田馬場の蔭山楼のトマトラーメンとはまた違った味ですねー。

やさしい鶏だしあんかけっぽい塩ラーメンにトマトジュースを少し加えた感じかな?+トッピングのフレッシュトマトや粉チーズで味変化!

鶏肉のおかゆお粥っぽいやさしさにトマトジュースを加えたような?

糸唐辛子由来の? 辛みが時折感じられますねー。

刀削麺っぽい食感のランダムな手もみ風の麺は、浅草開花楼なんですねー。

飾りつけもオシャレだし、女子受けしそうな、女子力の高いトマトラーメンですねー。

おいしいよ。

スープ:鶏お粥っぽい(おもゆ?重湯?)?鶏だし塩味のゆるい片栗粉のとろみつけ風+トマトジュース?
麺:手もみ風で刀削麺っぽい、コシのあるやや太麺。
具:細切り鶏チャーシュー・葉野菜・粉チーズ・揚げニンニク?ほか。

お店のHPは、こちら。http://musashimurayama-aeonmall.com/shop/detail/262/

以下、HPより抜粋。

***

蔭山楼特製白湯スープを合わせ、野菜たっぷり太陽の恵み味!! 今までのトマト麺とは一味違う。 今までのトマト麺を覆す味! 更にプチご飯を入れれば、食べ終わったスープを使ってラーメンリゾットを楽しめます。 この味を是非味わって下さい。 特製トマト麺 880円(+税) 大盛り特製トマト麺 980円(+税) ※粉チーズの苦手な方はご注文時にお伝えください、粉チーズ抜きでご提供を致します。

***

 

|

« 29.03.12 モスバーガー「モスの日」、ミニトマトの種プレゼント! | トップページ | 29.03.11 (限定3/7-)つけ麺 エビ・トマト・くりぃ~む(トマトのラーメン:つけ麺) カッパ64 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/65009428

この記事へのトラックバック一覧です: 29.03.12 (冬限定)冬のトマト麺(トマトのラーメン) 蔭山楼 ¥880+税 玉川上水駅近く??武蔵村山市のイオンモール内蔭山楼にて:

« 29.03.12 モスバーガー「モスの日」、ミニトマトの種プレゼント! | トップページ | 29.03.11 (限定3/7-)つけ麺 エビ・トマト・くりぃ~む(トマトのラーメン:つけ麺) カッパ64 »