« 29.02.03 テレビ東京テレビ番組、夕方サテライト。トマト料理が!トマトうどん 乾麺グランプリ | トップページ | 29.01.14 トマトのマリネ ニューヨークデリブッツ ¥382 西武池袋店内ニューヨークデリブッツにて »

2017年2月 6日 (月)

29.02.02 パエリア魚介とトマトの旨味(トマトの料理) マルハニチロ ¥298 コンビニ(ローソン)にて

樋口日奈さん(ひなちま)、井上小百合さん、選抜入りおめでとうございます。

中元日芽香さん、はやく元気になってねー。・・・って乃木坂46のハナシでした。

あ、これいい!こんなに安いのにおいしいトマト料理! さすがローソン!

29.02.02 4596-4600 パエリア魚介とトマトの旨味(トマトの料理) マルハニチロ ¥298 コンビニ(ローソン)にて

製造は、マルハニチロなんですねー。

粉末焼きそばソースで作ったチャーハン(炒飯)が、パエリアっていうのかな(爆)

なんか上品でやさしいチャーハン・・・パエリアですねー。

レンジでチンするだけ、でも本格的なパエリア、おいしい!

ご飯が、パラパラしてて、しっとり。

味もやさしいのにしっかりしているの! それにトマトの旨味と酸味のアクセントが効いてるの!

トマトの皮や残骸があちらこちらに見えますねー。

具もいろんなのが入っているし!

おいしい・おすすめ! 

原材料:米(国産)・野菜(たまねぎ・ピーマン)・トマトジュースづけ・鶏肉・いか・植物油脂・グリルパプリカ・すりにんにく・グリルズッキーニ・オリーブ・魚介エキス調味料・食塩・野菜エキス・チキンエキス調味料・ゼラチン・香辛料・ぶどう糖・でん粉・野菜香味調味料・ほか。

紹介HPは、こちら。http://www.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?j=4901901131786

発売のお知らせ。http://www.maruha-nichiro.co.jp/news_center/release/2015/001527.html

***

粘り気が少なく甘みのある国産米を使用し、魚介エキスやトマト・香味野菜の旨味が溶け込んだスープでふっくら炊き上げて、香り豊かに仕上がりました。鶏肉、いか、グリルパプリカ、グリルズッキーニ、オリーブの5種類の具材をトッピングしました。

***

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤滋)は、素材本来の食感、風味ができたてに近い形で、保存料を使わず冷蔵保管で45日間の賞味期限を保つチルド食品「ロングライフチルド」シリーズ「パエリア」を2015年11月1日より発売いたします。

大勢で取り分けるイメージが強いスペインの代表料理「パエリア」を、レンジ調理で手軽に1人分(200g)楽しんでいただけるよう設計いたしました。魚介エキスと野菜エキスの入ったスープでふっくら炊き上げ、香り豊かに仕上げました。ワインとの相性もぴったりです。

?粘り気の少ない栃木県産の米を使用し、あさり、えび、いかの魚介エキスとトマトの甘味がある野菜エキスの入ったスープでふっくら炊き上げました。
?具材にはいか、鶏肉、パプリカ、ズッキーニ、オリーブ、をトッピングし、彩りよく仕上げました。野菜本来の甘みを引き出すため、パプリカ・ズッキーニはグリルしたものを使用し、オリーブは芳醇な香りが特徴のライプオリーブを使用しています。
?5種の具材が入って、食べごたえのある1品です。

***

|

« 29.02.03 テレビ東京テレビ番組、夕方サテライト。トマト料理が!トマトうどん 乾麺グランプリ | トップページ | 29.01.14 トマトのマリネ ニューヨークデリブッツ ¥382 西武池袋店内ニューヨークデリブッツにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64841696

この記事へのトラックバック一覧です: 29.02.02 パエリア魚介とトマトの旨味(トマトの料理) マルハニチロ ¥298 コンビニ(ローソン)にて:

« 29.02.03 テレビ東京テレビ番組、夕方サテライト。トマト料理が!トマトうどん 乾麺グランプリ | トップページ | 29.01.14 トマトのマリネ ニューヨークデリブッツ ¥382 西武池袋店内ニューヨークデリブッツにて »