« 29.02.11 TBSテレビ番組、ジョブチューン、トマトの効果とトマト料理が! | トップページ | 29.02.12 TBSテレビ番組、がっちりマンデー!! トマトが! 儲かる○○の街 »

2017年2月13日 (月)

29.02.08 野菜スムージーで煮込んだ畑のカレーひきわり豆のトマトカレー(トマトのカレー:フリーズドライ) アマノフーズ ¥300? 所沢駅近くの、ザガーデン?にて

あ、かんたん!

・・・あれ?

ご飯は別なのね!

おいしいトマトカレー!

・・・でも(笑)

29.02.08 4617-4621 野菜スムージーで煮込んだ畑のカレーひきわり豆のトマトカレー(トマトのカレー:フリーズドライ) アマノフーズ ¥300? 所沢駅近くの、ザガーデン?にて

容器付きだし、てっきりレンジでチンするレトルトカレーかと思っていました(笑)

・・・容器の中には、フリーズドライがありました(笑)

お湯を注いで、じっと待つだけ!

おいしいスープカレー? まるごとたまねぎスープやダシを感じるスープカレーに、・・・炒った豆とか落花生を砕いたようなのが!

おいしいたまねぎスープ+豆カレーのいいとこどり!

いろんなお豆が入っているし、いろんな具材(揚げナス・ズッキーニなど)のトッピングもおいしいし、いい感じ!

おいしい・おすすめ!

トマトっぽさがもう少しあるという事ないんだけどなー。

・・・あとライス!

畑のカレーのHPは、こちら。https://www.amanofd.jp/amano/shop/special.html?fkey=curry_otameshi201603

トマトカレーの紹介HPは、こちら。https://www.amanofd.jp/amano/shop/goods/index.html?gcd=A476

以下、HPより抜粋。

***

商品説明

【3食入】<中辛>トマトの酸味と甘味が爽やかに食欲をそそる、野菜と豆たっぷりのカレーです。

お湯を注いで60秒で作れる、フリーズドライの本格カレー。フリーズドライ製法だから、素材本来の旨みとスパイスの贅沢な香りを味わえます。
野菜と果実をまるごと使ったスムージーに17種類のスパイスを加えて丁寧に仕上げたソースは、トマトの酸味が効いた爽やかで食欲をそそる味わい。野菜や豆などの具材もたっぷり、自然の旨みを凝縮したカレーです。
グリルしたズッキーニ、揚げなす、赤ピーマンといった野菜に豚ミンチで旨みを出し、3種の豆(ひよこ豆・枝豆・赤いんげん豆)を加え、食べ応えも十分な一品に仕上げました。
手軽な昼食やアウトドアなどに、野菜とスパイスのチカラでとびきりの美味しさに仕上がった「畑のカレー」をお楽しみください。

【作り方】※ご飯は別途ご用意ください。
1.カップに本品を入れ、熱湯150mlを注ぎ、軽くかき混ぜます。
2.ご飯にかけてお召し上がりください。
※パンやナンにつけても美味しくお召し上がりいただけます。

●賞味期限180日以上の商品をお届けしています。

***

原材料: なたね油、トマトペースト、ズッキーニ、ひよこまめ、えだまめ、野菜ペースト、赤いんげんまめ、揚げなす、豚肉、チキンエキス、赤ピーマン、カレールウ、トマトケチャップ、カレー粉、でん粉、おろししょうが、おろしにんにく、オニオンエキス、生クリーム、砂糖、ポークエキスパウダー、乾燥マッシュポテトパウダー、食塩、りんご果汁、クミン末、赤唐辛子末、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(タマリンドガム)、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

|

« 29.02.11 TBSテレビ番組、ジョブチューン、トマトの効果とトマト料理が! | トップページ | 29.02.12 TBSテレビ番組、がっちりマンデー!! トマトが! 儲かる○○の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64887955

この記事へのトラックバック一覧です: 29.02.08 野菜スムージーで煮込んだ畑のカレーひきわり豆のトマトカレー(トマトのカレー:フリーズドライ) アマノフーズ ¥300? 所沢駅近くの、ザガーデン?にて:

« 29.02.11 TBSテレビ番組、ジョブチューン、トマトの効果とトマト料理が! | トップページ | 29.02.12 TBSテレビ番組、がっちりマンデー!! トマトが! 儲かる○○の街 »