« 29.01.02 トマ玉ラーメン(トマトのラーメン)  ¥800 揚州商人 | トップページ | 29.01.08 トマト好きの芸能人、乃木坂46の大園桃子さん。文化放送ラジオ番組、乃木坂46の「の」にて »

2017年1月 7日 (土)

29.01.03 (1月限定)ピリ辛チリトマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺)  津気屋 ¥890 武蔵浦和駅近くの、つけ麺津気屋にて

今年初めての、トマトつけ麺!

そして、近くにはナチュラルローソンが!

最高かよ!(って使い方でいいのかなー?)

29.01.03 4417-4428 (限定1月)ピリ辛チリトマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺)  津気屋 ¥890 武蔵浦和駅近くの、つけ麺津気屋にて

・・・地図を見ながら行ったら迷ってしまった(笑)

以前来た時の記憶を頼りに行けば大丈夫だったのに(笑)

武蔵浦和駅の改札口を出て、線路沿いに遊歩道を進めばすぐ。そしてその向かいにある建物の裏にナチュラルローソンとトマトまん!

安定のとろみのある豚骨(濃厚だけどクドくない魚介とんこつ?)をベースに、トマトカレーっぽい雰囲気に仕上げたような、おいしいトマトつけ麺ですねー。

カレースパイスではなく、唐辛子と胡椒を使っているのかな?

ハムステーキやベーコンっぽい棒状に刻まれたチャーシューやチーズもいいかんじ!

麺の風味もいいし、もちもちつるつるおいしい麺ですねー。

かつおだし?の割スープもカウンターにあるので、かけ放題!

おいしい・おすすめ!

接客もいいし、もっと近ければねー。

お店のHPは、こちら。http://www.tsukiya.net

今回の限定トマトつけ麺のお知らせ。(ツイッター)https://mobile.twitter.com/Tsukiya2001/status/807461487207858176

ここ、ほんと接客丁寧ですよねー。メルマガもいい感じ!

今回の限定トマトつけ麺の感想や評価についても。

以下、メルマガより。

***

さて、今月の限定麺はピリ辛トマトチリつけ麺です。スタッフからはここ一年で一番美味しかった!という評価もありましたが、スタッフ10人の評価はいかに??

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

〇あなたの属性を教えて下さい。 ・性別  女;3人  男;7人 ・年代 (10代前半 人   10代後半 1人) (20代前半 3人   20代後半 2人) (30代前半 4人  30代後半 人)   〇今回の限定麺は100点中何点でしたか? 87点 〇今回の限定麺は友達におススメしますか? はい 10人 いいえ 0人 〇今回の限定麺率直な感想を教えてください。

・ここ一年で1番おいしい限定麺だった。非の打ちどころが無かった。

・トマトベースに、ベーコン、チーズ、ほうれん草、 が三味一体。最強のチームワークで食欲に襲いかかります!

・以前の同じチリトマトつけ麺(限定麺)よりも美味しく感じた。

・ベーコンがたっぷりで、美味しかった。

・一口目から美味しかった。ホウレン草の食感も良いし、辛さと塩分とトマトの 酸味のバランスが取れている。

・辛さが選べるので調節出来て良い(1辛~10辛まであります)

・凄く美味しかった。

・トマトと辛いのが合わさっているので美味しい。間違いない組み合わせ。

・イタリア料理店で働いていた時のレシピを再現しているので 他のつけ麺屋さんでは食べられない味。

・美味しかった。カップヌードルのチリトマトの味に近いかも。

・辛いのが苦手なので、辛さの調節をしない段階でも辛いと感じた。

・一口目から【トマト!!】という感じがした。津気屋のトマト つけ麺は玉ねぎが入っているが、限定麺はホウレン草なので違った食感で良かった。

○今回の限定麺はどんな方に食べて頂きたいと思いましたか?

・トマト好きには間違いない一品。

・津気屋のトマトつけ麺に少し飽きた方。

・パスタに近い味なので若い女性の方に食べて欲しい。

・辛いのが好きな方にお勧め。

・さっぱりしているので、20~30代の女性の方にお勧め。

・トマトと辛いのが好きな方。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフ平均点も高得点の今回の限定麺。是非1月までの限定商品に 成りますのでチェックしてみてください。あなたの評価は何点でしょうか? それでは皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

津気屋の仕事の中身知りたい人はいますか? http://tsukiya.net/recruit/?PK -------------------- 【津気屋 武蔵浦和店】 048-762-8686 営業時間/11:00~25:00(L.O24:40) 【津気屋 川口店】 048-223-3663 営業時間/11:00~25:30(L.O25:10) 【津気屋 西川口店】 048-229-6856 営業時間/11:00~24:30(L.O24:00) -------------------- 会員証はコチラ ↓↓↓↓ http://www.p-kc.jp/login.php?U4c6e8dffb5 ========= このメールは送信専用アドレスの為、返信できません =========

***

|

« 29.01.02 トマ玉ラーメン(トマトのラーメン)  ¥800 揚州商人 | トップページ | 29.01.08 トマト好きの芸能人、乃木坂46の大園桃子さん。文化放送ラジオ番組、乃木坂46の「の」にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64720223

この記事へのトラックバック一覧です: 29.01.03 (1月限定)ピリ辛チリトマトつけ麺(トマトのラーメン:つけ麺)  津気屋 ¥890 武蔵浦和駅近くの、つけ麺津気屋にて:

« 29.01.02 トマ玉ラーメン(トマトのラーメン)  ¥800 揚州商人 | トップページ | 29.01.08 トマト好きの芸能人、乃木坂46の大園桃子さん。文化放送ラジオ番組、乃木坂46の「の」にて »