« 28.12.03 渡り蟹のトマトソース(トマトのパスタ) ポポラマーマ | トップページ | 28.12.03 ニョッキモッツァレラトマト(トマトの料理) ポポラマーマ ¥400+税 »

2016年12月 4日 (日)

28.12.03 (12月限定) ミートグラタン麺(ミートトマトグラタン麺:トマトのラーメン:油そば) メンデザイン ¥900 花小金井駅近くの、麺デザインにて

無事、健康診断も終わり、昨日は、すたみな太郎へ!

 黒ミル貝のお寿司をアホみたいに食べて、クレープにアイスを入れたり、ナタデココを爆食したり・・・、あっという間に、数時間で4キロ太りました(笑) 5キロやせるのに一ヶ月かかったのに(^^;

で、糖質・炭水化物さん、ただいまー。

で、久々の麺デザイン、久々のトマト油そば!

28.12.03 4244-4255 (12月限定) ミートグラタン麺(ミートトマトグラタン麺:トマトのラーメン:油そば) メンデザイン ¥900 花小金井駅近くの、麺デザインにて

トマトラーメンは、数日前に食べてましたね(^^;

人気だった、グラタンタン麺が、パワーアップして帰ってきた!・・・みたい(笑)

うん、やさしいトマトミートソースとグラタンの、おいしいマリアージュですねー!

よーく炒めた玉葱の甘みと挽肉のやさしい旨味とトマトの旨味のミートソース、それに絡めてある麺とマカロニパスタ、そしてそれらを包み込む、ホワイトソースとチーズとパン粉のグラタン!

パン粉サクサクのグラタン、おいしいですねー!

間違いのないおいしさですねー!

うどんをやや細くしたような、ほどよいコシのある太麺がベストマッチ!おいしいの!

「お好みで!」ってくれた、タバスコも、いい味変アイテムかもー。

おいしい・おすすめ!

総選挙アンケートも実施中でしたよ! みなさんは、どれにしましたか?

紹介HPは、こちら。http://s.ameblo.jp/mendesign/entry-12224463022.html

メンデザインのブログは、こちら。http://ameblo.jp/mendesign/

以下、HPより抜粋。

***

定番のグラタン麺のミートソースバージョンが登場です! じっくり炒めた玉ねぎにトマトをたくさん投入し自家製ミートソースを仕上げました! 写真だと分かりにくいですが、実際はもっともっとトマトミートソースが入っていて麺も赤く染まります。 ここでしか味わえないかなりの自信作です! 12月限定ですのでご来店よろしくお願いします!

***

|

« 28.12.03 渡り蟹のトマトソース(トマトのパスタ) ポポラマーマ | トップページ | 28.12.03 ニョッキモッツァレラトマト(トマトの料理) ポポラマーマ ¥400+税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64576606

この記事へのトラックバック一覧です: 28.12.03 (12月限定) ミートグラタン麺(ミートトマトグラタン麺:トマトのラーメン:油そば) メンデザイン ¥900 花小金井駅近くの、麺デザインにて:

« 28.12.03 渡り蟹のトマトソース(トマトのパスタ) ポポラマーマ | トップページ | 28.12.03 ニョッキモッツァレラトマト(トマトの料理) ポポラマーマ ¥400+税 »