« トマトの追熟! | トップページ | 28.12.27 トマトイプーのリコピン(トマトの漫画?) 作者:大石浩二 ¥270 週刊少年ジャンプ4・5号合併号にて »

2016年12月27日 (火)

28.12.27  コク旨トマトのボンゴレスパゲティ(トマトのパスタ) セブンイレブン ¥430 コンビニ(セブンイレブン)にて

トマトのマンガだけ買うのもなーって思ったら、トマトのスパゲティが!

ここのところ、トマトパスタ、当たりが多いし!

お、これも!!

28.12.27 4381-4390 コク旨トマトのボンゴレスパゲティ(トマトのパスタ) セブンイレブン ¥430 コンビニ(セブンイレブン)にて

貝類のパスタって、塩味や、ガーリックのイメージがあるけど、トマトもいいですねー!

うん、濃厚なトマトソースですねー。ほのかにニンニクの風味も感じるような?

それにフレッシュトマトをまぜまぜするといい感じ?・・・だけど、ちょっと生トマトの量が少ないカナ?

刻んだフレッシュトマトトッピング。ジューシーなアサリ浅利もいっぱいトッピングされているの!

刻みニンニクも底にあるのかな?食べすすめていくと、ほのかにガーリックのシャープな感じがいいアクセントに。・・・輪切り唐辛子も入っているんですねー。個人的にはいらないんだけど(爆)

おいしいよ!

それにしても、先日の、トマトパスタ、蟹トマトクリームスパゲティーが神すぎたー。

紹介HPは、こちら。http://www.sej.co.jp/i/item/150000090682.html?category=340&page=1

https://7-11net.omni7.jp/detail/090734

コク旨トマトのボンゴレスパゲティ
399円(税込430円)
販売地域北海道(一部除く)、東北、関東、静岡、九州
090682
じっくり炒めた香味野菜をベースに、あさりのうま味を加えたコクのあるトマトソースのボンゴレ・ロッソスパゲティです。あさりの身は炒めて、うま味を閉じ込めました。トマトを彩りよく盛り付けました。

***

じっくり炒めた香味野菜とあさりの旨み、トマトの旨みの相乗効果でコクのあるトマトソースのボンゴレスパゲティ

これまで定番だった塩味のボンゴレビアンコ(白)をトマトソース味のボンゴレロッソ(赤)仕立てに。じっくり炒めた香味野菜をベースにしたトマトソースに、あさりの旨みを付与したコクのあるソース。たっぷりのソースにカットしたトマトをトッピングし、女性の目を引く仕上がりに。

***

|

« トマトの追熟! | トップページ | 28.12.27 トマトイプーのリコピン(トマトの漫画?) 作者:大石浩二 ¥270 週刊少年ジャンプ4・5号合併号にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64682994

この記事へのトラックバック一覧です: 28.12.27  コク旨トマトのボンゴレスパゲティ(トマトのパスタ) セブンイレブン ¥430 コンビニ(セブンイレブン)にて:

« トマトの追熟! | トップページ | 28.12.27 トマトイプーのリコピン(トマトの漫画?) 作者:大石浩二 ¥270 週刊少年ジャンプ4・5号合併号にて »