« 28.11.07 カゴメが、限定トマトサラダを発売だって! | トップページ | 28.11.07 TBSテレビ番組、おびゴハン。 トマト料理 ミートボールのトマト煮 »

2016年11月 8日 (火)

28.11.03 青森りんごとまとブレンド(ミックストマトジュース) acureアキュア ¥160 JR東京駅ホームの自販機AQUA(or JRのコンビニNEWDAYS)にて

キャップが落ちないペットボトル、乃木坂46のCMでおなじみ、from AQUAでおなじみの、アクア・・・アキュア(ACURE)。

JRの電車でガンガン宣伝している、旅するトマト、のトマトジュース。

・・・ホットがデフォっぽいけど、ワタシはアイス派だなー。

28.11.03 青森りんごとまとブレンド(ミックストマトジュース) acureアキュア ¥160 JR東京駅ホームの自販機AQUA(or JRのコンビニNEWDAYS)にて

チャレンジ精神旺盛な、商品ですねー(^^;

JRさん、乃木坂に、芳根京子さんに、トマト好きを集めていますねー!

どうも幼少期に煮リンゴが苦手だったせいかなー? でも今はアップルパイとか好きです。

ミックストマトジュースというより・・・リンゴジュースですねー。

デフォの、ホットで飲むと・・・飲むアップルパイ?

煮リンゴっぽい味に、あとから、トマトの種(とまわりのゼリー)のような風味がかすかに。

もうひとつの楽しみ方、アイスで飲むと・・・濃厚なネクターっぽい感じに。・・・でもトマトがぜんぜん感じないけど(^^;

個人的には、アイスの方が好きかなー。

おいしいよ!

旅立つトマト。
青森りんご とまとブレンド
福島県産とまと配合

果汁・野菜汁100%(りんご果汁分90%+とまと10%)

原材料:りんご・とまと。

紹介HPは、こちら。http://www.acure-fun.net/products/kajyu/#ancKajyu18

通販サイトと商品紹介HP。http://www.eki-net.biz/wb/g298041/

発売のニュースの記事のHP。http://www.j-cast.com/trend/2016/10/23278841.html

旅立つトマト。
青森りんご とまとブレンド
福島県産とまと配合

果汁・野菜汁100%(りんご果汁分90%+とまと10%)

以下、HPより抜粋。

***

りんごシリーズ7
りんごの甘味の中に、ホットではしっかり、コールドではほんのり、とまとの風味を感じられます。2つの味わいをお楽しみください。

***

HOTでもCOLDでもおいしい!「青森りんご とまとブレンド」

商品について

  • 青森県産のりんごと、最適な栽培環境で育った福島県産の生果用とまとを贅沢に使用したブレンドです。
  • ホットとコールドで異なる味をおいしく飲める温冷共用商品です。ホットではとまとの酸味を感じられ、コールドではりんごの甘みの中にほんのりとまとの風味を感じられます。*商品は常温でお届けします。温める際は、容器のまま直火または電子レンジにかけないでください。コップ等の容器に移し替えて温めてください。
  • 原材料は青森県産りんごと福島県産とまとのみで、果汁・野菜汁100%、酸化防止剤(ビタミンC)不使用の飲料です。
  • りんごととまとは、9:1でブレンドしています。
  • とまとは、福島県いわき市にある「(株)JRとまとランドいわきファーム」で採れたとまとを使用しています。●福島県産とまとについて
    JRとまとランドいわきファームは、日照時間が長く「サンシャインシティ」とも呼ばれている福島県いわき市にある太陽光利用型植物工場で、太陽光を活用して最適な栽培環境をつくることができます。そのため、おいしいとまとを安定的に生産し出荷することが可能です。今回は実がしっかりしていて、加工しやすく味が良い大玉の品種「リンカ409」と「富丸ムーチョ」を使用しています。

***

|

« 28.11.07 カゴメが、限定トマトサラダを発売だって! | トップページ | 28.11.07 TBSテレビ番組、おびゴハン。 トマト料理 ミートボールのトマト煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64447731

この記事へのトラックバック一覧です: 28.11.03 青森りんごとまとブレンド(ミックストマトジュース) acureアキュア ¥160 JR東京駅ホームの自販機AQUA(or JRのコンビニNEWDAYS)にて:

« 28.11.07 カゴメが、限定トマトサラダを発売だって! | トップページ | 28.11.07 TBSテレビ番組、おびゴハン。 トマト料理 ミートボールのトマト煮 »