« 28.11.09深夜 TBSテレビ番組、ドラマ、コック警部の晩餐会、トマトが! TVer-28.11.16まで。 | トップページ | 28.11.17 4185-4192 塩パンdeバジルトマト(トマトのパン) ラザレ ¥250 久米川駅近くの、「ラザレ」にて »

2016年11月17日 (木)

2828.11.10(28.11.09深夜) TBSテレビ番組、深夜ドラマ、コック警部の晩餐会 トマトが!! ダイイングメッセージはトマト!?

え! このドラマ、面白いですねー。

で、豚骨ラーメンの話なのに、トマト!?

ダイイングメッセージが、トマトをくわえろ? トマトを加えろ!?

近日中に、全話の無料動画が配信されるみたいだし!

28.11.10(28.11.09深夜) TBSテレビ番組、深夜ドラマ、コック警部の晩餐会 トマトが!! ダイイングメッセージはトマト!?

トマト農家の無農薬栽培のトマト、、たけちゃん農園? たかちゃん農園のトマト、おいしそーでしたねー。

こんなおいしそうなトマトを作る人達が、犯人なわけないじゃん!小島瑠璃子さん(笑)

このドラマ、おもしろいですねー。放送時間も30分と短いのでテンポいいし、柄本佑の演技、小島瑠璃子も面白いし! えなりかずき、ほか豪華な俳優、女優さんの顔ぶれ! で、ダイイングメッセージがとまと!?
八王子の名店、みんみんラーメンも!河合我聞、川越シェフ、などなど、豪華だし!

豚骨の人気ラーメン店の店主が、トマトをくわえたまま、殺された。

無農薬のトマト農園の農家さんは、もちろん犯人ではないだろうし(笑)

しかし、なんで、とんこつラーメンなのに、トマト?

そして、ヴィーガンプリン、ビーガンラーメン? ヴィーガンラーメンが!?

そして、トマトのグルタミン酸と、野菜の旨味についての有能さも語っていましたねー。

さらに、HPでは、トマトラーメンの作り方も!

でも、野菜・大豆・トマトで、ほんとうにとんこつラーメンっぽいの、作れるのかなー??

気になるー。

番組HPは、こちら。http://www.tbs.co.jp/cook_keibu/

今回の放送のあらすじや、レシピなど。http://www.tbs.co.jp/cook_keibu/
http://www.tbs.co.jp/cook_keibu/cook/
http://www.tbs.co.jp/cook_keibu/story/4.html

以下、HPより抜粋。

***

ある日、行列が出来る人気ラーメン店「アポロ軒」の2代目店主・矢沢(佐藤太助)が、何者かに殺害される事件が発生。事件現場の状況から、被害者はスープを仕込んでいる最中、ナイフで刺されたようだ。また、被害者は口にトマトをくわえた状態で絶命していた。果たして、これは被害者からのダイイングメッセージなのか?

***

|

« 28.11.09深夜 TBSテレビ番組、ドラマ、コック警部の晩餐会、トマトが! TVer-28.11.16まで。 | トップページ | 28.11.17 4185-4192 塩パンdeバジルトマト(トマトのパン) ラザレ ¥250 久米川駅近くの、「ラザレ」にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64497621

この記事へのトラックバック一覧です: 2828.11.10(28.11.09深夜) TBSテレビ番組、深夜ドラマ、コック警部の晩餐会 トマトが!! ダイイングメッセージはトマト!?:

« 28.11.09深夜 TBSテレビ番組、ドラマ、コック警部の晩餐会、トマトが! TVer-28.11.16まで。 | トップページ | 28.11.17 4185-4192 塩パンdeバジルトマト(トマトのパン) ラザレ ¥250 久米川駅近くの、「ラザレ」にて »