« 28.10.29 テレビ東京テレビ番組、出没!アド街ック天国 トマトジュースとトマト料理が! 九品仏。 | トップページ | 28.11.01 テレビ東京テレビ番組、ガイアの夜明け、トマトのケーキが! »

2016年11月 3日 (木)

28.10.29 (10/29限定)濃厚トマトらーめん~エビ重ね~(トマトのラーメン) 豚らーめん獣道 ¥800 上井草駅近くの、豚らーめん獣道にて

今日(10/29)は、肉の日だけど、ヘルシーにシーフードを!

・・・イカ・エビ・トマトだけど、ヘルシー感覚はまったくないけど(笑)

こんなにおいしいのに、なんで完売、売り切れが遅かったんだろー?

28.10.29 4114-4123 (10/29限定)濃厚トマトらーめん~エビ重ね~(トマトのラーメン) 豚らーめん獣道 ¥800 上井草駅近くの、豚らーめん獣道にて

ここは、煮干しが一番人気あるのかな?売り切れ早いし。
でも個人的には、レギュラーの「らーめん」「油そば」もおいしいし、トマトラーメンも逸材なんだけどなー。
・・・おおう! 今日の豚スープは、芳醇で濃厚そうですねー。
でも、今日は、楽しみにしていた、限定トマトラーメンを!・・・と、おかか烏賊丼(笑)

さすが、ワタシの中での、濃厚系トマトラーメンの二大巨頭ですわ!(もうひとつは、トロケの台所)
うーん、濃厚。しかも濃厚ヘルシーな中に、ワイルドでビーストな獣感が潜んでるの!

いつものトマトラーメンに、豪華なエビ三昧がトッピングなんですねー。海老油、海老粉末、揚げ小海老。

しかし、濃厚なトマトスープの前には、どんなに強力なエビをもってしても風味は消えてしまうかも(笑)
最初はエビ油風味が効いてたけど。
でも、いつものトマトラーメンより、まろやかカナ? 

揚げた海老の香ばしさがいいですねー。チャーシューも以前よりしっとりしてておいしいし!

麺も2種類あって、楽しい!

おいしい・おすすめ!

スープ:豚スープ+濃厚トマトスープ+エビ粉末+海老油。
麺:やや平たい太麺と、細麺。
具:揚げた小海老・チャーシュー・青ネギ・ほか。

紹介HPは、こちら。http://ramen34.blog.jp/archives/66919835.html

以下、HPより抜粋。
***

2016年10月29日09:29
カテゴリトマトメニュー限定メニュー
本日の限定は「濃厚トマトらーめん~エビ重ね~」です。
今日はネット限定メニューとして、
、金曜限定の「濃厚トマトらーめん」をアレンジした
「濃厚トマトらーめん~エビ重ね~」(800円)を10食販売します。

強火でとことん煮詰めたトマトダレ100gで濃厚さを、トマトジュースで酸味を出して、
豚スープとブレンドしました。他に無い動物スープもトマト味も濃厚なトマトらーめんに、
焼いたエビの粉と、エビの油と、カリカリのエビをたっぷり加えました。

麺は、トマトスープが絡みやすい細麺と、パスタっぽい太麺を半々で混ぜています。

「限定C」(800円)の食券を購入して下さい。

※ ネット限定告知ですので、外にも中にもPOPは出しませんし、
   買い方の質問はNGとさせていただきます。
   「限定C」がボタンが「売切」になっていたら販売終了です。

***

|

« 28.10.29 テレビ東京テレビ番組、出没!アド街ック天国 トマトジュースとトマト料理が! 九品仏。 | トップページ | 28.11.01 テレビ東京テレビ番組、ガイアの夜明け、トマトのケーキが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64415516

この記事へのトラックバック一覧です: 28.10.29 (10/29限定)濃厚トマトらーめん~エビ重ね~(トマトのラーメン) 豚らーめん獣道 ¥800 上井草駅近くの、豚らーめん獣道にて:

« 28.10.29 テレビ東京テレビ番組、出没!アド街ック天国 トマトジュースとトマト料理が! 九品仏。 | トップページ | 28.11.01 テレビ東京テレビ番組、ガイアの夜明け、トマトのケーキが! »