« 28.09? 和茶房コラーゲン入りとまとすーぷ(トマトスープ) 8包入り フジノネ ¥?(頂き物) 伊豆?らしい。 | トップページ | 28.10.17 文化放送ラジオ番組、レコメン!でトマト鍋の話題が!「レコメン!秋の乃木坂祭!」 乃木坂46、生田絵梨花 »

2016年10月24日 (月)

28.10.23 完熟スピードは落ちたけど、トマトはまだまだ元気! お腹のすいた・・・

暑さも落ち着いて、ちょうどいい気温と気候ですねー。

・・・乾燥と朝の冷えで、のどが痛いけど(^^;

で、食欲の秋を謳歌!

それは人間だけではないようで(笑)

・・・その毒牙は、トマトにも。

28.10.23 完熟スピードは落ちたけど、トマトはまだまだ元気! だがしかし。お腹のすいた・・・

ミニトマトたちは、成長してるし、花も実もあるのに・・・、なぜ?

完熟や完熟直前のが最近見ないなーって思ったら(笑)

・・・鳥さんたちに、食べられてたのね(^^:

ギャーギャー鳴いていないのでヒヨドリではないような。雀か鳩なのかな?

用心して、完熟前に収穫するか、袋やネットしなきゃ(^^;ワタシも食べたいし。

|

« 28.09? 和茶房コラーゲン入りとまとすーぷ(トマトスープ) 8包入り フジノネ ¥?(頂き物) 伊豆?らしい。 | トップページ | 28.10.17 文化放送ラジオ番組、レコメン!でトマト鍋の話題が!「レコメン!秋の乃木坂祭!」 乃木坂46、生田絵梨花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64392081

この記事へのトラックバック一覧です: 28.10.23 完熟スピードは落ちたけど、トマトはまだまだ元気! お腹のすいた・・・:

« 28.09? 和茶房コラーゲン入りとまとすーぷ(トマトスープ) 8包入り フジノネ ¥?(頂き物) 伊豆?らしい。 | トップページ | 28.10.17 文化放送ラジオ番組、レコメン!でトマト鍋の話題が!「レコメン!秋の乃木坂祭!」 乃木坂46、生田絵梨花 »