« 28.10.05? フジテレビ番組、めざましテレビでトマトが! ジャニーズのトマト好き芸能人、伊野尾慧くんとトマト。 | トップページ | 28.10.10 ミニトマト、元気! »

2016年10月10日 (月)

28.10.08 NHKテレビ番組、土曜スタジオパークで、トマト好き芸能人、芳根京子さんが!

ついに朝の連続小説ドラマ、朝ドラ「べっぴんさん」、始まりましたねー。

そんな主演の女優さん、芳根京子さんがゲスト。ベレー帽子かわいい!

で、もちろん、大好きなトマトについても言及を!

28.10.08 NHKテレビ番組、土曜スタジオパークで、トマト好き芸能人、芳根京子さんが!

「好きなトマトについて」とか、「トマトが嫌いな視聴者からの質問」に答えていましたねー。

嫌いなトマトを好きになるトマト料理について聞かれていたけど。

・・・シンプルな手をかけないトマト料理が好きと答えていたけど。

・・・シンプルなトマトの調理というか、生のトマトが好きなんですもんね(笑)

視聴者は、がんばって自力で克服してね(はあと)

番組HPは、こちら。http://www4.nhk.or.jp/dosta/

今回の放送分は、こちら。http://www4.nhk.or.jp/dosta/x/2016-10-08/21/32579/1065593/

以下、HPより抜粋。

***

連続テレビ小説「べっぴんさん」を大特集!ゲストは、ヒロインの芳根京子さんと姉役の蓮佛美沙子さん。ドラマの見どころや撮影の舞台裏を紹介します。さらに、共演者たちが芳根さんや蓮佛さんの意外な意外な素顔を明かします!「べっぴんさん」を楽しむための情報が盛りだくさんです。▽ななみちゃんの紹介するNHKの最新番組情報もお楽しみに!

***

|

« 28.10.05? フジテレビ番組、めざましテレビでトマトが! ジャニーズのトマト好き芸能人、伊野尾慧くんとトマト。 | トップページ | 28.10.10 ミニトマト、元気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64316640

この記事へのトラックバック一覧です: 28.10.08 NHKテレビ番組、土曜スタジオパークで、トマト好き芸能人、芳根京子さんが!:

« 28.10.05? フジテレビ番組、めざましテレビでトマトが! ジャニーズのトマト好き芸能人、伊野尾慧くんとトマト。 | トップページ | 28.10.10 ミニトマト、元気! »