« 28.09.26 スープリゾットトマトバジル 3食入り キャメル珈琲(カルディコーヒー) \321 カルディコーヒーにて | トップページ | 28.10.16 NHKテレビ番組、Doki Doki!ワールドTV で、トマト特集が!塩谷トマト カラフルミニトマト Trails to Tsukiji »

2016年10月20日 (木)

28.09.28 野菜おかきトマト味(トマトのお菓子) もち吉 ¥432

がーーん。かなしい、でもおめでとう。ななみん、おつかれさま。

乃木坂46の橋本奈々未さん、卒業&芸能界引退発表・・・。

クールそうだけど、面倒見がよくて、声はやさしくて、でも本人が決めた事だしね。

・・・久々に、トマトのお菓子、買ったかなー?

トマトのおせんべいとか、トマトのおかきとか、だいたい似たようなの多いし(笑)

・・・で、パッケージ包装で買ってしまった(^^;

気になるトマトおかきのお味は?

28.09.28 野菜おかきトマト味(トマトのお菓子) もち吉 ¥432

9月下旬に新発売された、トマトのお菓子。

キューブ型のパッケージに入っているの。個別包装もカワイイの。

「野菜おかき」ってシリーズの、トマト味版ですねー。

ほんのりチーズ風味?のおいしいトマト?ピザ?濃厚なサラダ味?のトマトおかき。

おいしいトマトせんべいですねー。

おいしいよ!

紹介HPは、こちら。http://www.mochikichi.co.jp/products/03093.php

以下、HPより抜粋。

***

野菜を練り込み、旨みを凝縮。
イタリアンサルサソースのようなさっぱりとした味わいです。
野菜の美味しさが楽しめる「野菜おかき」。野菜の味わいとサクサク食感をお楽しみください!
  野菜の旨みがギュッと詰まったサクサク食感おかき

野菜の旨みがギュッと詰まったサクサク食感おかき

野菜とおかきを一緒に味わえる、食欲の秋にぴったりの新商品が登場!
おかきの生地に野菜を練り込み旨味を凝縮した、サクサク軽い食感です。
食べやすいスティック状の形は、お子様のおやつにも最適です。
「野菜xおかき」の新しい味わいを、お楽しみください!

可愛い化粧箱と個包装もポイント!野菜の美味しさが楽しめる「野菜おかき」。

***

原材料: もち米(国内産100%)、植物油脂、トマトシーズニング(砂糖、トマト風味パウダー、肉エキスパウダー、食塩、香辛料、たん白加水分解物、トマトパウダー、粉末ソース)、トマトパウダー、トマトジュース、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、パプリカ色素、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、香辛料抽出物、乳化剤 (原材料の一部に小麦、乳、大豆、鶏肉、りんごを含む)

***

|

« 28.09.26 スープリゾットトマトバジル 3食入り キャメル珈琲(カルディコーヒー) \321 カルディコーヒーにて | トップページ | 28.10.16 NHKテレビ番組、Doki Doki!ワールドTV で、トマト特集が!塩谷トマト カラフルミニトマト Trails to Tsukiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64271352

この記事へのトラックバック一覧です: 28.09.28 野菜おかきトマト味(トマトのお菓子) もち吉 ¥432:

« 28.09.26 スープリゾットトマトバジル 3食入り キャメル珈琲(カルディコーヒー) \321 カルディコーヒーにて | トップページ | 28.10.16 NHKテレビ番組、Doki Doki!ワールドTV で、トマト特集が!塩谷トマト カラフルミニトマト Trails to Tsukiji »