« 28.09.24 フジテレビ番組、にじいろジーン、トマト祭りが! | トップページ | 28.09.26 (平日夜限定)冷やし味噌トマトつけめん(トマトのラーメン?:つけ麺) 井の庄 ¥850 石神井公園駅近くの、井の庄本店にて »

2016年9月28日 (水)

28.09.26 (平日限定)酸っぱトマベジ(ジロベジ系) 井の庄 ¥100 石神井公園駅近くの、井の庄本店にて

井の庄といえば「辛辛魚つけ麺」が、あまりに有名ですよねー。

カップ麺も何度も発売重版してますしねー。

・・・でも辛いので、ワタシ的には、井の庄といったら、「ジロベジ」ですねー。

ジャンクなB級グルメなのにヘルシーで、罪悪感のない商品なの!

その限定が平日にあったんですね!しかもトマト! ただのトマトベジではないの!

28.09.26 4009-4012 酸っぱトマベジ(ジロベジ系) 井の庄 ¥100 石神井公園駅近くの、井の庄本店にて 

濃菜麺井の庄、INOSHOW、立川井の庄には何度も行ってるんだけど、井の庄本店は初めて!・・・びっくり!

駅から徒歩で1分くらいかな? 西口改札口をでて左に。そして道路を右に進み、パチンコ屋の先の地下街に通じる階段を降りたつきあたり。

やっぱり行列店なんですねー。店内の待ちだけだったんで、よかったー。

以前からあるのかな?このジロベジ。本店や立川店はメルマガがないので、ついついスルーしてるせいかな?

カットトマト缶詰な、濃厚なトマトですねー。

ジロベジのカットトマト+トマトソース入り、なトマベジの酸っぱい版ですねー。

お酢というより、クエン酸っぽい酸味ですねー。

このシゲキが食欲と夏ばてに効くかんじが!

ジロベジは、ゆでキャベツ・もやし・背脂・角煮・チャーシュー煮汁?が丼に入っているの。

それにお酢かな?クエン酸かな?の酸味が。

おいしい・おすすめ!

ラーメンやつけ麺より、ごはんにかけて食べたほうがおいしそー。

紹介HPは、こちら。http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/jirobeji.html

以下、HPより抜粋。

***

平日限定

酸っぱトマベジ(100円)

スイートチリソースとハーブ入り岩塩で
カットトマトを和えた、さっぱりしたジロベジです。

***

|

« 28.09.24 フジテレビ番組、にじいろジーン、トマト祭りが! | トップページ | 28.09.26 (平日夜限定)冷やし味噌トマトつけめん(トマトのラーメン?:つけ麺) 井の庄 ¥850 石神井公園駅近くの、井の庄本店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64264644

この記事へのトラックバック一覧です: 28.09.26 (平日限定)酸っぱトマベジ(ジロベジ系) 井の庄 ¥100 石神井公園駅近くの、井の庄本店にて:

« 28.09.24 フジテレビ番組、にじいろジーン、トマト祭りが! | トップページ | 28.09.26 (平日夜限定)冷やし味噌トマトつけめん(トマトのラーメン?:つけ麺) 井の庄 ¥850 石神井公園駅近くの、井の庄本店にて »