« 28.09.01 (限定?)トマト冷やし麺(冷製トマトのラーメン) 魚らん坂 | トップページ | 28.09.07 TBSテレビ番組、水曜日のダウンタウンで、クイズ王がトマトが! »

2016年9月 9日 (金)

28.09.06 (9月限定)トマトレタスチャーハン(スープ・漬物付) ぎょうざの満洲 ¥561(餃子付きセット¥756) ぎょうざの満州にて

うん、やっぱり古株の店舗の、「ぎょうざの満洲」は、おいしい!

・・・何回か新しい店舗に行ったんだけど、化学調味料が強いのかな?喉が渇くし、味の素っぽい味が強くて(^^;

うわぁー、調子にのって注文した麺類、けっこう大盛りだったー(^^;

でもタンメン+もちもち厚皮の餃子セット、おいしかったー。

で、そのまえに注文したのは、今月限定のトマトチャーハン!

28.09.06 3905-3913 (9月限定)トマトレタスチャーハン(スープ・漬物付) ぎょうざの満洲 ¥561(餃子付きセット¥756) ぎょうざの満州にて

塩味?海鮮チャーハンですねー。それにレタスやトマトも加わった、トマトのチャーハンかなー。

エビ入り。

レタスやミニトマトも炒めてあるんですねー。ちょっとレタスやトマトの存在感薄いけど(笑)

レタスは細かいので存在感がうすいのかな? ミニトマトは2~3個かなー。もっと多くてもいいのにぃー。

でも、細かく刻まれたチャーシューやナルトの入ったノーマルチャーハンも捨てがたいなー。

ぎょうざの満洲のHPは、こちら。http://www.mansyu.co.jp/

紹介HPは、こちら。http://www.mansyu.co.jp/menu/kisetsu.html

「ヘルシーで爽やかなおいしさをどうぞ!トマトの酸味が効いたさっぱりとした味わいは、初秋にぴったり。レタスとエビも入って、見た目もカラフル。食欲をそそりますよ!」だって。

|

« 28.09.01 (限定?)トマト冷やし麺(冷製トマトのラーメン) 魚らん坂 | トップページ | 28.09.07 TBSテレビ番組、水曜日のダウンタウンで、クイズ王がトマトが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64170838

この記事へのトラックバック一覧です: 28.09.06 (9月限定)トマトレタスチャーハン(スープ・漬物付) ぎょうざの満洲 ¥561(餃子付きセット¥756) ぎょうざの満州にて:

« 28.09.01 (限定?)トマト冷やし麺(冷製トマトのラーメン) 魚らん坂 | トップページ | 28.09.07 TBSテレビ番組、水曜日のダウンタウンで、クイズ王がトマトが! »