« 28.07.31 レッドゼブラトマト、収穫! | トップページ | 28.08.04 からあげクントマトBBQソース味(トマトバーベキュー味) ローソン ¥216 コンビニ(ローソン)にて »

2016年8月 5日 (金)

28.08.02  (限定8/2-7)フレッシュトマトの粗挽きミートソース(トマトのラーメン:油そば) メンデザイン ¥780(温泉卵+¥100) 花小金井駅近くの、「メンデザイン(麺デザイン?)」にて

夏といえば!

今年も週代わりの、いろんな限定麺が登場しますねー。今年も炭酸コーラのラーメンとかあるのかな?

で、トップバッターは、トマト!

ただのミートソースと侮ることなかれ!

28.08.02 3717-3729 (限定8/2-7)フレッシュトマトの粗挽きミートソース(トマトのラーメン:油そば) メンデザイン ¥780(温泉卵+¥100) 花小金井駅近くの、「メンデザイン(麺デザイン?)」にて

オシャレなトマト焼きうどん?創作パスタっぽい?

ミートソースうどん?っぽい、トマト油そば、なんだけど、なんかおいしい!

みんな大好き、安定のおいしさミートソース+αなんだけど、これおいしい!

うどんを細くしたような?うどんとパスタのいいとこどりな麺ですねー。

甘めのミートソースベースなんだけど、粗挽き肉のひき肉の食感と旨みがいいですねー。トマトのジューシーかつフレッシュなアクセント、そしてパセリ。

鶏油を絡めて軽く炒めてあるのか、麺もおいしい!

そして温泉タマゴしたり、ご飯を入れたり、楽しいうれしいおいしい!

おいしい・おすすめ!

家でもつくれそうな(作れないけど)やさしい味でおいしいよ!

「国産粗挽き肉使用 フレッシュトマトの甘いソース 麺に鶏油で香り付け」だって。

メンデザインのブログは、こちら。http://ameblo.jp/mendesign/

以下、ツイッターより抜粋。

***

8月の変わり種週替わり麺イベント!第1弾は「フレッシュトマトの粗挽きミートソース」です!! ミートソースはパスタだけのものじゃない...!メンデザインらしい、かなりのオススメです!しかもミニサラダ付!8/7までですのでお早めに!

***

今月もたくさんのご来店ありがとうございました!!来月は恒例イベント「変わり種週替わり麺」第1週は「フレッシュトマトの粗挽きミートソース」です!! シンプルな盛付け!完全にミートソース!!なのにどこか油そばの香りも! お楽しみに!

***

毎度ありがとうございます!いよいよ来週からは毎年恒例8月の週替わり麺イベントです!第1週は「フレッシュトマトの粗挽きミートソース」です!なにもミートソースはパスタだけのものじゃない..乞うご期待!

***

|

« 28.07.31 レッドゼブラトマト、収穫! | トップページ | 28.08.04 からあげクントマトBBQソース味(トマトバーベキュー味) ローソン ¥216 コンビニ(ローソン)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/64002215

この記事へのトラックバック一覧です: 28.08.02  (限定8/2-7)フレッシュトマトの粗挽きミートソース(トマトのラーメン:油そば) メンデザイン ¥780(温泉卵+¥100) 花小金井駅近くの、「メンデザイン(麺デザイン?)」にて:

« 28.07.31 レッドゼブラトマト、収穫! | トップページ | 28.08.04 からあげクントマトBBQソース味(トマトバーベキュー味) ローソン ¥216 コンビニ(ローソン)にて »