« 28.04.24 (春限定?:夜限定)あつもりトマト(トマトのラーメン:つけ麺) 麺屋大斗 ¥900 大門駅近く(浜松町駅近く)の麺屋大斗にて | トップページ | 28.04.20 (夜限定)トマティーナ(トマトのラーメン:まぜそば) ろく月 ¥800 浅草橋駅近くのろく月にて »

2016年4月27日 (水)

28.04.27 西野カナの新曲「あなたの好きなところ」でトマトが!

テレビCMでも使われてるし、けっこう聴いてたり、知ってる人も多いのでは?

そんな新曲のこの曲中に、トマトが!!

28.04.27 西野カナの新曲「あなたの好きなところ」でトマトが!

***

例えばその瞳くしゃっと笑う目尻
Tシャツの匂いちよつと変なくしゃみ
だいたい夢中になると人の話を聞いてないところ
ときどき子供みたいに無邪気になって喜んでるところ
いろんなあなたをそばでみつめてるよ
いつも一生懸命なとこ意外と男らしいとこ
友達思いなとこトマトが嫌いなとこ
たまにバカなとこひとの心配ばかりするけど

***

「トマトが嫌いなとこ」ですかー(^^;

|

« 28.04.24 (春限定?:夜限定)あつもりトマト(トマトのラーメン:つけ麺) 麺屋大斗 ¥900 大門駅近く(浜松町駅近く)の麺屋大斗にて | トップページ | 28.04.20 (夜限定)トマティーナ(トマトのラーメン:まぜそば) ろく月 ¥800 浅草橋駅近くのろく月にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/63503719

この記事へのトラックバック一覧です: 28.04.27 西野カナの新曲「あなたの好きなところ」でトマトが!:

« 28.04.24 (春限定?:夜限定)あつもりトマト(トマトのラーメン:つけ麺) 麺屋大斗 ¥900 大門駅近く(浜松町駅近く)の麺屋大斗にて | トップページ | 28.04.20 (夜限定)トマティーナ(トマトのラーメン:まぜそば) ろく月 ¥800 浅草橋駅近くのろく月にて »