« 28.03.09 フジテレビ番組、みんなのニュースで、トマトが銀賞に!小泉進次郎も絶賛!農家オブザイヤー | トップページ | 28.02.18  揚げ餅工房トマトバジル味(トマトのお菓子) 岩塚製菓 ¥124 ファミリーマートにて »

2016年3月15日 (火)

28.03.13 (限定-3/15)汁なしトマト(トマトのラーメン) 大勝軒八王子店 ¥850 八王子駅近くの大勝軒にて

今日までですねー。春の定番限定メニューらしいですねー。

トマトつけ麺(もりトマト)もあったけど、評判のいいらしい、汁なしトマト(汁少なめのトマトラーメン)を!

28.03.13 2916-2923 (限定-3/15)汁なしトマト(トマトのラーメン) 大勝軒八王子店 ¥850 八王子駅近くの大勝軒にて

一般的にいわれてる、ピザそばなかんじなのかな? 汁すくなめの「ピザまぜそば」ですねー。

駅から歩いて5分弱かな? 郎郎郎の真裏。北口を出てロータリーを右ナナメにすすみ、ラーメン屋さんのある交差点を左手前に入るとありますよ。

麺:パスタ?にゅうめん?そふとめん?中太から太麺な、ムニムニ食感のむにむに麺。

スープ:汁なしだけどあるよ。スープとタレの中間位なかんじかな?甘辛醤油+αな醤油たれ?+鶏王けいすけっぽい風味+バジル。

具:甘味のあるミートソースなごろごろ肉のトマト煮込み(たまねぎやトマトのはへん)。赤黄色パプリカ・インゲン・キャベツ・たまご。それにあぶりチーズがたっぷり。

醤油タレには胡椒や唐辛子も入ってるみたい。辛味が。

ボリューム、麺が多い!食べ終わるまで大変だった(笑)

おいしい・おすすめ!

|

« 28.03.09 フジテレビ番組、みんなのニュースで、トマトが銀賞に!小泉進次郎も絶賛!農家オブザイヤー | トップページ | 28.02.18  揚げ餅工房トマトバジル味(トマトのお菓子) 岩塚製菓 ¥124 ファミリーマートにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/63343500

この記事へのトラックバック一覧です: 28.03.13 (限定-3/15)汁なしトマト(トマトのラーメン) 大勝軒八王子店 ¥850 八王子駅近くの大勝軒にて:

« 28.03.09 フジテレビ番組、みんなのニュースで、トマトが銀賞に!小泉進次郎も絶賛!農家オブザイヤー | トップページ | 28.02.18  揚げ餅工房トマトバジル味(トマトのお菓子) 岩塚製菓 ¥124 ファミリーマートにて »