« 28.01.31 テレビ東京テレビ番組、センニュウ感(センニュウ★感)で、トマトのラーメンが! | トップページ | 28.02.03 NHKEテレ、テレビ番組、ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンクックルンで、トマト料理が! トマトとおもちのチーズ焼き »

2016年2月 2日 (火)

28.02.02(28.02.01深夜) テレビ東京テレビ番組、「鷲見玲奈、お肉吟じます。」で、トマト料理が! 三田ばさら トマトすき焼き

親しみやすい明るい無邪気な雰囲気で人気の女子アナウンサー、鷲見玲奈さん。

肉食の後に、お肉吟じます!

・・・トマト?

28.02.02(28.02.01深夜) テレビ東京テレビ番組、「鷲見玲奈、お肉吟じます。」で、トマト料理が! 三田ばさら トマトすき焼き

鷲見アナ、トマト好きなのかなー?

先日もツイッターで、先輩女子アナ、相内アナウンサーから、ミニトマトをもらったのをツイッターにアップしていたし!

・・・あ、お肉でトマトといえば、やっぱり「三田ばさら」のトマトすきやき、でしたねー。

うん、イタリアーン(はあと) と、絶賛、とろけてましたねー。テレビ東京の女子アナウンサー、鷲見玲奈さん。

もともとは、まかない飯だったようですねー。

すき焼きにトマト&玉ねぎ…黒毛和牛リブロースを使った名物トマトすきやきを吟じます
3歳から詩吟をたしなむテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサーがお肉を食べて吟じる番組
もともとは調理人のまかない飯だった…日本料理店・三田ばさら

トマトをお肉にくるんで卵につけるのがオススメの食べ方みたい!

肉食ののち、吟じます!

本冷の如月 東京タワーの麓 賄い飯が生んだ トマトすき焼きを食せば 酸味と肉の融合で 幸溢れ 箸進む終着には 斬新のパスタ締め

うん、イタリアン(はあと)

番組HPは、こちら。http://www.tv-tokyo.co.jp/sumi_niku/

|

« 28.01.31 テレビ東京テレビ番組、センニュウ感(センニュウ★感)で、トマトのラーメンが! | トップページ | 28.02.03 NHKEテレ、テレビ番組、ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンクックルンで、トマト料理が! トマトとおもちのチーズ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/63155243

この記事へのトラックバック一覧です: 28.02.02(28.02.01深夜) テレビ東京テレビ番組、「鷲見玲奈、お肉吟じます。」で、トマト料理が! 三田ばさら トマトすき焼き:

« 28.01.31 テレビ東京テレビ番組、センニュウ感(センニュウ★感)で、トマトのラーメンが! | トップページ | 28.02.03 NHKEテレ、テレビ番組、ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンクックルンで、トマト料理が! トマトとおもちのチーズ焼き »