« 28.01.23 (期間限定?)トマト牛鍋膳 吉野家 ¥630 | トップページ | 28.01.27 日本テレビ番組、真実解明バラエティー!トリックハンターで、トマト鍋が!  シメまで食べても太りにくい鍋ってあるの? »

2016年1月28日 (木)

28.01.26 TBSテレビ番組、マツコの知らない世界で、トマト鍋が!鍋の素の世界 Bistro Dish トマト鍋スープ モランボン

なんか、これいい!鍋奉行コスプレ!

赤と緑の鍋奉行エプロン、用紙してるんですねー。レイコさん!

久原醤油さんの白菜鍋の素にはじまり、キューブのものや、高級焼き肉の叙々苑になり、

で、変り種鍋の素のラストを飾るのが!

トマト鍋!・・・だといいなー。

お!!

28.01.26 TBSテレビ番組、マツコの知らない世界で、トマト鍋が!鍋の素の世界  Bistro Dish トマト鍋スープ モランボン

その前のレモン鍋もおいしそうでしたねー。

で、最後を飾ったのは、モランボンの「BistroDishトマト鍋スープ」でしたねー。

他にも、鍋にあう具材(切り干し大根、餃子の皮)や、調味料(魅惑のゆずこしょうソース『YUZUSCO』ユズスコゆずすこ)など、いろんな役立つ情報がありましたね!

・・・モランボンのBistroDishトマト鍋スープ、これおいしいんですよねー。

さすが、東京都多摩地区が誇る、モランボン! たしか府中市に本社があったような?

モランボンは、ハズレないですしねー。

「ハーブとオリーブが香り立つ本格イタリアン Bistro Dish トマト鍋スープ モランボンバジル、ガーリック、隠し味のチーズで完熟トマトの旨味を引き立てたスープ。」と紹介されてたよ。

おすすめ食材は・・・うん、やっぱり。お鍋の具材というより、スープやシチューに入れるような洋風の食材ですねー。

ナス、かぼちゃ、玉ねぎ、ウインナー、キャベツ、鶏もも肉、豆腐、にんじん、 がおすすめだそう。

「臭いがお鍋じゃないわ! ミネストローネだねー!めちゃくちゃ本格的な味がする!」とマツコも絶賛してたよ!

・・・緑の鍋奉行の格好をしたレイコさん、鍋でハリウッド映画を作るのが夢だそう!

ちなみに主役の予定は「渡辺謙」だって!(わたナベ けん)だからみたい(笑)

以下、番組HPより抜粋。

***

厳選「鍋の素」と、その鍋の素を使った、極上鍋料理をご紹介頂きました。
高級店が手がける「お店の味」が家庭で実現出来たり、少し変わった味の「トマトスープ鍋」まで、本当に毎日飽きずに食べられる鍋のラインナップでした。選ぶ楽しみが増えますね。
Bistro Dish トマト鍋スープ(モランボン)
720g 350円(税抜)

***

紹介HPは、こちら。http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20160126.html

|

« 28.01.23 (期間限定?)トマト牛鍋膳 吉野家 ¥630 | トップページ | 28.01.27 日本テレビ番組、真実解明バラエティー!トリックハンターで、トマト鍋が!  シメまで食べても太りにくい鍋ってあるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/63128899

この記事へのトラックバック一覧です: 28.01.26 TBSテレビ番組、マツコの知らない世界で、トマト鍋が!鍋の素の世界 Bistro Dish トマト鍋スープ モランボン:

« 28.01.23 (期間限定?)トマト牛鍋膳 吉野家 ¥630 | トップページ | 28.01.27 日本テレビ番組、真実解明バラエティー!トリックハンターで、トマト鍋が!  シメまで食べても太りにくい鍋ってあるの? »