« 27.12.? 高知県土佐産一本釣りうるめいわしのトマトサーディン 宇佐もん ¥398? 成城石井にて | トップページ | 28.01.15 あかでみトマトで作ったドレッシング(トマトのドレッシング:トマトの調味料) SSK(エスエスケイフーズ) ¥250? スーパー(ビッグA)にて »

2016年1月22日 (金)

28.01.20(28.01.19深夜) TBSテレビ番組ドラマ、女くどき飯シーズン2で、トマト料理が! 牛テールトマト煮込み 貫地谷しほり

最近、グルメドラマが流行してる?しかも深夜帯に(^^;飯テロってやつですねー。

でも深夜のドラマは短時間(30分位?)なので、いいですよねー、一話完結のが多いし!

で、そんなドラマで、トマト料理が!しかも口説き文句にも!!

28.01.20(28.01.19深夜) TBSテレビ番組ドラマ、女くどき飯シーズン2で、トマト料理が! 牛テールトマト煮込み 貫地谷しほり

あおいゆう
はまだまり?

七色の表情と声の持ち主、女優の貫地谷しほりさん。

そんなステキな方が、アラサーの独身女性を演じる、このドラマ。

今回は、弁護士が相手。しかも大泉洋のチームNACSの戸次重幸さん。弁護士役だって!

で、オシャレな野菜のお店に出てきた、トマト料理!

「コラーゲンをふんだんに含んだ、牛テールの煮込み(すてっちちあーの?)。牛テールにはコラーゲンと良質の蛋白質があり、美肌効果がございます。」だそうで、

「ああ、コラーゲンを感じさせる、プルプルほろほろの牛テール肉と濃厚なトマトソース、野菜と肉の旨味があいまって細胞の1個1個がしみわたるわー」と感動してたよ!

あとで調べなおしたら、「スペッツッアティーノ」って言ってたみたい。

スペッツッアティーノって料理は、ひとくちサイズのお肉を煮込んだものの事みたいですねー。

で、最後に・・・ネタバレ? のセリフ。

「ワタシで手を打ちませんか?

コラーゲンが細胞の1つ1つにしみわたり、翌朝目覚めるのが楽しみになるような

牛テールのトマト煮込みのような恋がしたい!」だそうで。

女くどき飯 Season2 第1話【貫地谷しほり×戸次重幸】

かんじやしほり

コラーゲン、

Season2」見ました~シゲさんの役が整形してる52歳の離婚弁護士!凄い役どころでした(^_^;) 口説き文句は「僕で、手を打ちませんか?」素晴らしいです…!

くどき文句。告白の言葉。

美魔男弁護士と、銀座で有機野菜とエステティック・ディナー

銀座「Ginsai」

Ginsai・・・銀菜?

コラーゲンたっぷりの牛テールトマト煮こみ、おいしそー。

番組HPは、こちら。http://www.mbs.jp/kudokimeshi/

|

« 27.12.? 高知県土佐産一本釣りうるめいわしのトマトサーディン 宇佐もん ¥398? 成城石井にて | トップページ | 28.01.15 あかでみトマトで作ったドレッシング(トマトのドレッシング:トマトの調味料) SSK(エスエスケイフーズ) ¥250? スーパー(ビッグA)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/63094253

この記事へのトラックバック一覧です: 28.01.20(28.01.19深夜) TBSテレビ番組ドラマ、女くどき飯シーズン2で、トマト料理が! 牛テールトマト煮込み 貫地谷しほり:

« 27.12.? 高知県土佐産一本釣りうるめいわしのトマトサーディン 宇佐もん ¥398? 成城石井にて | トップページ | 28.01.15 あかでみトマトで作ったドレッシング(トマトのドレッシング:トマトの調味料) SSK(エスエスケイフーズ) ¥250? スーパー(ビッグA)にて »