« トマトの料理、青トマトのコンポート ・・・と、青いトマトのジャム(失敗) | トップページ | 28.01.23 (期間限定?)トマト牛鍋膳 吉野家 ¥630 »

2016年1月26日 (火)

28.01.17? 魔法少女トマトちゃんの公式同人誌?(トマトの本?) ¥500? とらの穴の通販にて

こんな寒い日は、ふとんにくるまって、紅茶をすすりつつ、本でも読んでたい感じ。そんな時の為に用意しておいた、トマト本!!

魔法少女、人気ですよねー。

プリキュアも魔法使い?魔法少女になるらしい?ですし。

そして、魔法少女といえば、魔法少女トマトちゃん!

その公式本?公式設定本?が登場!

・・・その衝撃の内容とは!!

28.01.17? 魔法少女トマトちゃんの公式同人誌?(トマトの本?) ¥500? とらの穴の通販にて

連日寒いですねー。昨日は、ついに都心でも最低気温が氷点下-2.6℃だったみたいだし。

お風呂場のガラスが凍ってて、氷で窓が開かない(^^; 。週末の土曜日も雪にこそならなかったものの。

こんな寒い日は、ふとんにくるまって、紅茶をすすりつつ、本でも読んでたい感じ。そんな時の為に用意しておいた、トマト本!!

・・・とか言いつつ、相撲の琴奨菊の優勝や錦織くんのテレビを見てたら、夜になっちゃいましたけど(笑)

数量限定なので、ハラハラしたけど、まだありました!(1月中旬頃)

二次元アイドル、トマトのアイドル、魔法少女トマトちゃん。

ご当地キャラ?・・・ゆるキャラではありません。

で、気になるその内容は・・・?

以下、ネタバレ。

最後の方のページに、イラストが2枚あっただけでしたー(笑)

でも、前面カラーだし、変身前と変身後の絵があったし。

レアだし、公式ガイドブックや、公式設定本とかもないので、コレクターズアイテムにはいいかも!

魔法少女トマトちゃんのサークル「eyes*」?「珠樹梨奈」のHP?は、こちら。http://rinanon15.oiran.org/

魔法少女トマトちゃんのHP(フェイスブック)は、こちら。https://m.facebook.com/tomato1010/

でも、ツイッターに、けっこう画像・絵画が掲載アップされてるんですよねー(笑)

|

« トマトの料理、青トマトのコンポート ・・・と、青いトマトのジャム(失敗) | トップページ | 28.01.23 (期間限定?)トマト牛鍋膳 吉野家 ¥630 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/63118247

この記事へのトラックバック一覧です: 28.01.17? 魔法少女トマトちゃんの公式同人誌?(トマトの本?) ¥500? とらの穴の通販にて:

« トマトの料理、青トマトのコンポート ・・・と、青いトマトのジャム(失敗) | トップページ | 28.01.23 (期間限定?)トマト牛鍋膳 吉野家 ¥630 »