« 2015まとめ2015 | トップページ | 27.12.30 オードブル蒲鉾バジル&トマト(トマトの蒲鉾) 紀文 ¥350? スーパーおおたにて »

2015年12月31日 (木)

27.12.27 トマトチーズたんぽ(トマトのお菓子:生菓子:トマトのきりたんぽ) こめたんぽ  ¥200 浅草駅近くの、まるごとにっぽん内「こめたんぽ」にて

あ、これ好きかも!お団子とも、ちくわぶとも違う!

なるほどー。こういう食べ方があるんだー!しかも洋風なトマト味!

27.12.27 2571-2573 2589-2595 トマトチーズたんぽ(トマトのお菓子:生菓子:トマトのきりたんぽ) こめたんぽ  ¥200 浅草駅近くの、まるごとにっぽん内「こめたんぽ」にて

きりたんぽって、地元ではおだんごみたいな食べ方もするんですねー。

団子のようで、ちょっと違う。ホックホクのお団子?なるほど!きりたんぽってこういう食べ方があるのねー。

カットトマト入りピザソースにとろけるチーズ。が、トッピングされてるの!
他にも、味噌、シュガーバターなどがあるよ!。

和風に洋風なトッピングだけど、とってもオシャレでおいしいの。

キリタンポおいしい!なんかもっと好きになったかも!

おいしい、おすすめ!

こめたんぽのHPは、こちら。
http://www.kometanpo.com/
https://marugotonippon.com/tenant/detail/1017

|

« 2015まとめ2015 | トップページ | 27.12.30 オードブル蒲鉾バジル&トマト(トマトの蒲鉾) 紀文 ¥350? スーパーおおたにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62951837

この記事へのトラックバック一覧です: 27.12.27 トマトチーズたんぽ(トマトのお菓子:生菓子:トマトのきりたんぽ) こめたんぽ  ¥200 浅草駅近くの、まるごとにっぽん内「こめたんぽ」にて:

« 2015まとめ2015 | トップページ | 27.12.30 オードブル蒲鉾バジル&トマト(トマトの蒲鉾) 紀文 ¥350? スーパーおおたにて »