« 27.12.02 (限定11月-)トマト牛肉麺(トマトのラーメン) 春水堂 ¥980+税 | トップページ | 27.11.28 日本テレビ番組、嵐にしやがれで、トマトラーメンが! ラーメン大好き小雪さん。トマトのラーメン! »

2015年12月 6日 (日)

27.12.02 (限定)トマトポークカリーハーフサイズ(トマトのカレー) モモンガ ¥450(ハーフサイズ) 西武新宿駅近くのモモンガにて

ラーメンもいいけど、このお店、カレーも有名みたい。

あ、ハーフサイズなのに、全然手抜き感がなくて、ステキ!

むしろ、レギュラーサイズのトマトカレーよりオシャレに見えるかも!

27.12.02 2499-2504 (限定)トマトポークカリーハーフサイズ(トマトのカレー) モモンガ ¥450(ハーフサイズ) 西武新宿駅近くのモモンガにて

そんなにスパイスが効いてる感じではなく、たしかにラーメン屋さんのカレーな感じですねー。

ビーフカレーっぽい風味のポークカレーに、トマトの旨味と風味が香りますねー。

トッピングにもトマトブロックが!完熟系なトマトですねー。

カレーの中にはチャーシューのほぐしたお肉がいっぱい。そして生クリームかな。

それがハーフサイズで¥450で食べられるなんてスゴイ! ハーフサイズといってもそこそこのボリュームはありますよ!

で、付け合せの、タマネギキムチ?・・・浅漬けなキムチみたいで、酸味と辛味が。

これを食べながらトマトカレーを食べると、・・・松屋のスパイシートマトカレーっぽい感じに!

一気に洋風?欧風から、アジアンテイストになりますねー。味変アイテムだったのかな?

あと、大きな揚げ餃子の皮みたいなのもいいの!

レギュラーサイズにすればよかったかなー。レギュラー¥850 レディーサイズ¥800 ハーフサイズ¥450

おいしいよ!

期間限定みたいなので、お早めに!

今度は通常のマサラカレー?も食べてみたいなー。

具:ほぐしチャーシュー・トマト・揚げたまねぎ・パリパリの揚げ餃子の皮っぽいもの。

「トマトの酸味を残した本格カリー。刻んだチャーシューをふんだんに使用しています。」だって。

あ、ちなみに今月の限定ラーメンは、「新宿ポタージュ」です。カボチャのポタージュスープな感じでおいしいよ。

|

« 27.12.02 (限定11月-)トマト牛肉麺(トマトのラーメン) 春水堂 ¥980+税 | トップページ | 27.11.28 日本テレビ番組、嵐にしやがれで、トマトラーメンが! ラーメン大好き小雪さん。トマトのラーメン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62798351

この記事へのトラックバック一覧です: 27.12.02 (限定)トマトポークカリーハーフサイズ(トマトのカレー) モモンガ ¥450(ハーフサイズ) 西武新宿駅近くのモモンガにて:

« 27.12.02 (限定11月-)トマト牛肉麺(トマトのラーメン) 春水堂 ¥980+税 | トップページ | 27.11.28 日本テレビ番組、嵐にしやがれで、トマトラーメンが! ラーメン大好き小雪さん。トマトのラーメン! »