« 27.11.28 ロルフおとなのベビーチーズトマト&バジル(トマトのチーズ) 4つ入り HOKO宝幸 ¥105 ダイエーにて | トップページ | 27.12.01 完熟トマト&チーズ(トマトのパン) フジパン ¥127 スーパー(ピーコックストアー)にて »

2015年12月 2日 (水)

27.05.11 カップヌードルラタトゥイユ ¥138 いなげや

すっかり定番商品になりましたねー。

春に発売だったんですねー。

さすが日清食品は、長期リリースしてくれますよねー。トマトラーメンもけっこうあるし。

それなのに、一発屋てきなセンスももってるし!

これは、なるほどー、ありかも!な商品ですねー。

トマトのラーメン:カップ麺。

紹介HPは、こちら。https://www.nissin.com/jp/news/4036

以下、HPより抜粋。

***

日ごろの食生活で気になるカロリー、脂質を"ライト"に、さらに食物繊維と野菜を"プラス"した新しいコンセプトの商品「カップヌードルライトプラス」を発売します。
レタス約2個分の食物繊維を練り込んだ麺は、おいしさとカロリーカットを両立しただけでなく、すすらずに食べられるよう、長さを「カップヌードル」の半分程度にしました。
スープは、野菜のうまみが溶け込んだトマトベースの「ラタトゥイユ」と、アンチョビのうまみとガーリック風味が食欲をかきたてる「バーニャカウダ」の2種類で、これまでのインスタントラーメンにはなかった新しいおいしさをお楽しみいただけます。
具材には、彩りと食感のバリエーションが豊かな野菜をたっぷりと入れました。色とりどりの大ぶり野菜がカップいっぱいに広がり、見た目も食べ応えもボリュームたっぷりです。
麺、スープ、具材をすべて食べても198kcalという"しっかり食べ応えはあるのに低カロリー"を実現した「カップヌードルライトプラス」は、"ヘルシーな食事はしたいけど、我慢もしたくない"という方にこそ食べていただきたい新しいカップヌードルです。

カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ

1. 麺
レタス約2個分(*)の食物繊維 (7.0g) を練り込み、すすらずに食べられるよう短くカットした「カップヌードルライトプラス」専用の麺。
2. スープ
野菜のうまみがたっぷり溶け込んだトマトベースのラタトゥイユ風スープ。
3. 具材
キャベツ、フライドオニオン、揚げなす、ズッキーニ、赤パプリカ。

***

|

« 27.11.28 ロルフおとなのベビーチーズトマト&バジル(トマトのチーズ) 4つ入り HOKO宝幸 ¥105 ダイエーにて | トップページ | 27.12.01 完熟トマト&チーズ(トマトのパン) フジパン ¥127 スーパー(ピーコックストアー)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61578406

この記事へのトラックバック一覧です: 27.05.11 カップヌードルラタトゥイユ ¥138 いなげや:

« 27.11.28 ロルフおとなのベビーチーズトマト&バジル(トマトのチーズ) 4つ入り HOKO宝幸 ¥105 ダイエーにて | トップページ | 27.12.01 完熟トマト&チーズ(トマトのパン) フジパン ¥127 スーパー(ピーコックストアー)にて »