« 27.11.04 テレビ東京テレビ番組、チャージ730!でトマト料理のお店が! ポテトサラダ専門店「ポテトクリーム」「ナスと挽肉のトマトポテトクリーム」 | トップページ | 27.11.06 テレビ東京テレビ番組、解決スイッチ! トマト料理が! マヨネーズ 玉子焼き »

2015年11月 6日 (金)

27.10.30(27.10.29深夜) テレビ朝日テレビ番組、「夜の巷を徘徊する」で、トマトカレーが!「マツコが足立区のスーパーで爆買い!」

マツコ・・・いつ休んでるんだろー。有吉もそうだけど。

そんなマツコ・デラックスが・・・トマトを!!

27.10.30(27.10.29深夜) テレビ朝日テレビ番組、「夜の巷を徘徊する」で、トマトカレーが!「マツコが足立区のスーパーで爆買い!」

マツコが、地元感あふれるスーパーマーケットで、ふつーに?買い物してるー。

そのうちにスタッフに、おごってあげる!といって、いろんなものをどんどんカゴに入れてる!
あと・・・レトルトカレーのご当地カレーも全部買う!って言って、どんどん入れてるよー!!そのなかにトマトカレーも。

トマトカレーはしっかりカメラにアピールしてから入れてましたねー。

マツコ、じつはトマト好きなのかな??

「桃太郎とまとカレー」でしたねー。

ネット通販情報では「岡山産「桃太郎トマト」を素材に使用したレトルトカレーです。甘みを抑え、トマト特有の酸味と風味が楽しめる中辛の味わいです。」だって。

うん、たしかワタシも食べた事あった。・・・うん、やっぱり食べた。トマトとウスターソースっぽい風味でおいしかったような。

番組HPは、こちら。http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/

今回のやバックナンバーのHPなど。http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/backnumber/0028/

以前紹介したブログ記事。http://hitokuchi-md.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-b6f2.html

以下、HPより抜粋。
***
足立区のスーパーマーケットを徘徊。
マツコはお惣菜売り場をうろつき、試食販売のギョウザをほおばりつつ、閉店前の半額セールに集まるお客さんたちと交流。

主婦になった気分で食材をお買いもの。スタッフのために魚や肉、果物などを買っていると…
ご当地レトルトカレーの売り場を見つけ、棚に並ぶ@@個のカレーを一気に爆買い!

そして2階の衣服売り場へ。下着売り場の意外なラインナップをイジりつつ、親子連れと出会ってかわいいチビッ子と交流。思わずマツコは「子供欲しい!」発言。
***

|

« 27.11.04 テレビ東京テレビ番組、チャージ730!でトマト料理のお店が! ポテトサラダ専門店「ポテトクリーム」「ナスと挽肉のトマトポテトクリーム」 | トップページ | 27.11.06 テレビ東京テレビ番組、解決スイッチ! トマト料理が! マヨネーズ 玉子焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62624093

この記事へのトラックバック一覧です: 27.10.30(27.10.29深夜) テレビ朝日テレビ番組、「夜の巷を徘徊する」で、トマトカレーが!「マツコが足立区のスーパーで爆買い!」:

« 27.11.04 テレビ東京テレビ番組、チャージ730!でトマト料理のお店が! ポテトサラダ専門店「ポテトクリーム」「ナスと挽肉のトマトポテトクリーム」 | トップページ | 27.11.06 テレビ東京テレビ番組、解決スイッチ! トマト料理が! マヨネーズ 玉子焼き »