« 27.09.10  トマトジロめし(トマト丼?)  井の庄INOSHOW ¥150  | トップページ | 27.09.15 ヨーロピアンフライドポテトトマトケチャップ ファミリーマート(ケチャップ製造:ナガノトマト) ¥135  »

2015年9月17日 (木)

27.09.10 (限定9/10-)トマト担々まぜそば(トマト坦々まぜそば:トマトのラーメン:まぜそば) 井の庄INOSHOW ¥800

なんか最近よく行ってるような・・・井の庄に(笑)

でも、いまだに井の庄本店(石神井公園)には行った事ないのよねー。

で、今回は、けっこう限定トマトラーメン率が高い、保谷のINOSHOWへ。

トマトまぜそば!

27.09.10 2105-2111 (限定9/10-)トマト担々まぜそば(トマト坦々まぜそば:トマトのラーメン:まぜそば) 井の庄INOSHOW ¥800 保谷駅近くの井の庄INOSHOWにて

井の庄だし、けっこう辛いのかなーっと思ったけど大丈夫でした!

・・・調子に乗って、辛辛魚豚飯を頼んだら翌々日までダメージきましたが(爆)

ワシワシ太麺に、挽肉、青菜、メンマ、たまご、糸唐辛子(いらないんだけど)。とトマト。

トマトが入った、甘味コク粘度のある汁なし担々麺ですねー。・・・タンタンというよりジャージャー麺っぽいコクと甘味のお肉ですねー。

とろーり温泉卵との相性ばっちり!(半熟や生卵系は苦手だけど大丈夫だった!)

それにフレッシュトマト(カットトマト)とドライトマトがトッピング!

・・・トマトの量がかなーり少ないけど。4コづつかなー。

フレッシュトマトの酸味と、ドライトマトのコクがいいかんじ!

おいしいよ!

・・・トマトは3倍、ドライトマトは2倍ほしいなー。

マシマシコールとか追加トッピングほしいですねー。

以下、メルマガより抜粋。

**********

お世話になっています。

INOSHOW店長、塚本です。

期間限定商品のお知らせ!

明日9月10日(木)より

『トマト坦々まぜそば』(¥800)

販売開始します!

今回は少し涼しくなって季節に合わせて、温かいまぜそばと冷たいまぜそばを2つ用意しました!その日の気分によってお選びください!

今回のトマト坦々まぜそばは2種類のトマトがトッピングされており、酸味を味わうためのトマトと、旨味とあ甘さを引き立てるドライトマトが入ってます!INOSHOW特製の胡麻タレに、肉味噌、メンマ、トマト、ドライトマト、チンゲン菜、温泉卵、糸唐辛子がトッピングされてますので、これらをよく混ぜてお召し上がりください!そうすると、コリコリしたメンマの食感に、トマトの酸味や甘さを感じられる担々麺になってます!
こちらの担々麺、ご飯との相性も抜群になってます!なので、担々麺だけじゃ物足りないお客様は、ご飯も一緒に頼んでいただきお楽しみください!

****

お店のHPは、こちら。http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/

|

« 27.09.10  トマトジロめし(トマト丼?)  井の庄INOSHOW ¥150  | トップページ | 27.09.15 ヨーロピアンフライドポテトトマトケチャップ ファミリーマート(ケチャップ製造:ナガノトマト) ¥135  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62256949

この記事へのトラックバック一覧です: 27.09.10 (限定9/10-)トマト担々まぜそば(トマト坦々まぜそば:トマトのラーメン:まぜそば) 井の庄INOSHOW ¥800:

« 27.09.10  トマトジロめし(トマト丼?)  井の庄INOSHOW ¥150  | トップページ | 27.09.15 ヨーロピアンフライドポテトトマトケチャップ ファミリーマート(ケチャップ製造:ナガノトマト) ¥135  »