« 27.09.16 かるじゃがトマト味 かるトマト(トマトのお菓子) グリコ ¥74 おかしのまちおかにて | トップページ | 27.09.17 トマトはんぺん ファミリーマート ¥120 »

2015年9月21日 (月)

27.09.19 (土曜日限定)トマトらーめん(トマトのラーメン) 中華そばBEAST ¥800 上井草駅近くの中華そばBEAST(ビースト)にて

キター!

ついに、あの三獣使のトマトラーメンが帰ってきたー!(現ビーストBEASTですが)

しかもよりワイルドなトマト具合になって!!

27.09.19 2134-2138 (土曜日限定)トマトらーめん(トマトのラーメン) 中華そばBEAST ¥800 上井草駅近くの中華そばBEAST(ビースト)にて

あの強火のワイルドなトマトスープが帰ってきたー。しかもよりトマトがパワフルになったような!!

金曜の夜から、ひっそりと復活してたみたいですねー。でも土曜日限定らしいです。

とってもトマトなんだけど強火炊きなのでワイルドなの!

かくし味的に、三獣使の時のようなザラザラ感はないけど、肉をすりつぶしたような獣感(ビースト)や煮干しの潮感も感じるような。

とってもヘルシーなはずのトマトスープなトマトラーメンが多い中、ここのはワイルドなトマトラーメンなので、満足度が高いのよねー!

わけぎかな?このネギとスープも相性がいいですねー。

おいしい・おすすめ!

土曜日のみの限定トマトラーメンですが、また定期的に食べられるトマトらーめんが出来てうれしいですわー。

スープ:ワイルドなトマトスープ+(動物+煮干し)?

麺:中太?太麺?なもちもち麺。手もみ風?

具:チャーシュー・海苔・長い穂先メンマ。わけぎネギ?

「とことん煮詰めた濃厚トマトダレのトマトスープです。」だって。

中華そばビーストのブログは、こちら。http://ameblo.jp/apollo19750707/

|

« 27.09.16 かるじゃがトマト味 かるトマト(トマトのお菓子) グリコ ¥74 おかしのまちおかにて | トップページ | 27.09.17 トマトはんぺん ファミリーマート ¥120 »

コメント

こんにちわ。BEAST、個性的で私も大好きです。
十条の雨ニモマケズでは、11月30日まで、豆乳トマトつけ麺をやっていますよ。つけ汁はもちろん、炙りトマトと炙りチーズも乗っています。
火曜日定休、19日は1周年のため、別メニューのようです。よかったらどうぞ。

投稿: かざみどり | 2015年11月16日 (月) 08時26分

こんな稚拙なブログへのカキコ、ほんとーにありがとうございます!
それにトマト情報まで頂けて感謝の極みですー。
BEASTさん、いいですよねー。強火炊きの魅力に、いろんなスープの
素材とか、さらには笑える限定まで幅広く楽しませてくれますよねー!しかも、ちゃんと食べられる味になってますしねー(笑)
また懲りずに遊びに来て下さいね(
はあと)

投稿: ひとくち☆ミ | 2015年11月17日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62316365

この記事へのトラックバック一覧です: 27.09.19 (土曜日限定)トマトらーめん(トマトのラーメン) 中華そばBEAST ¥800 上井草駅近くの中華そばBEAST(ビースト)にて:

« 27.09.16 かるじゃがトマト味 かるトマト(トマトのお菓子) グリコ ¥74 おかしのまちおかにて | トップページ | 27.09.17 トマトはんぺん ファミリーマート ¥120 »