« 27.09.09 ミニトマトの品種 キャンディ(CANDY) うれし野アグリ  ¥228 武蔵境駅近くのクィーンズ伊勢丹(クイーンズ伊勢丹)にて | トップページ | 27.09.19 (土曜日限定)トマトらーめん(トマトのラーメン) 中華そばBEAST ¥800 上井草駅近くの中華そばBEAST(ビースト)にて »

2015年9月20日 (日)

27.09.16 かるじゃがトマト味 かるトマト(トマトのお菓子) グリコ ¥74 おかしのまちおかにて

なんだか、いつのまにか、秋ですねー。今年は萩とキンモクセイと花粉症がまとめていっしょに来てますねー(^^;

・・・どうりで連日、朝起きたらもやもや頭痛や鼻づまり、耳鳴りがすると思ってたのよねー。よかった、軽い脳梗塞かと思った(^^;

あれ?これは・・・!

以前必死に探して、結局南極大冒険・・・じゃなく、見つからなかったカルジャガトマト味では!?

かるーじゃがー!かるじゃがー! ぐ・り・こっ!

27.09.16 2124-2129 かるじゃがトマト味 かるトマト(トマトのお菓子) グリコ ¥74 おかしのまちおかにて

トマトプリッツが空洞になっただけ・・・なのに!

中が空洞、穴があるだけで、こんなにも違うんですねー。びっくり感激!

そのせいなのか、ポテロングやとんがりコーン的な雰囲気も!?

ポッキー?サラダプリッツっぽい。 見た目は閉じているけど、実は中は空洞なの!

ちょうど食べやすい長さ。だけど、ちょっと袋から取りにくい長さですねー(笑)

サラダ味+αな、トマト味ですねー!

ポッキー、プリッツ、ポテロング? が上手に昇華されたおいしいトマトのスナック菓子ですねー。

おいしい・おすすめ!

なにより食感がいいですねー。空洞がポイントですよねー。あと、ほのかにポテロング?な食感(でも油っこさはないのよねー)がいいかんじ!

「大人にも子供にも人気のトマトを15%(生換算)使った「かるトマト」」だって。

紹介HPは、こちら。http://www.glico.co.jp/karujaga/tomato.html

原材料:小麦粉、植物油脂、乾燥ポテト(遺伝子組み換えでない)、でん粉、トマトペースト、食塩、小麦たんぱく、トマトパウダー、トマトシーズニング、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤、酸味料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に乳成分、大豆、豚肉を含む)。

|

« 27.09.09 ミニトマトの品種 キャンディ(CANDY) うれし野アグリ  ¥228 武蔵境駅近くのクィーンズ伊勢丹(クイーンズ伊勢丹)にて | トップページ | 27.09.19 (土曜日限定)トマトらーめん(トマトのラーメン) 中華そばBEAST ¥800 上井草駅近くの中華そばBEAST(ビースト)にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62292485

この記事へのトラックバック一覧です: 27.09.16 かるじゃがトマト味 かるトマト(トマトのお菓子) グリコ ¥74 おかしのまちおかにて:

« 27.09.09 ミニトマトの品種 キャンディ(CANDY) うれし野アグリ  ¥228 武蔵境駅近くのクィーンズ伊勢丹(クイーンズ伊勢丹)にて | トップページ | 27.09.19 (土曜日限定)トマトらーめん(トマトのラーメン) 中華そばBEAST ¥800 上井草駅近くの中華そばBEAST(ビースト)にて »