« 27.05.31 1863-1865 薄焼せんべいトマトバジル(トマトのお菓子) 16枚入り(2枚x8袋) 日本橋屋長兵衛 ¥540  立川ルミネ | トップページ | 27.08.30 トマトピザクッキー(トマトのお菓子:トマトのクッキー)  3つ入り アントステラ(ステラおばさんのクッキー) ¥210 吉祥寺駅近くのアトレ内アントステラにて »

2015年9月 1日 (火)

27.08.31 (8/31限定:濃菜麺の日)濃菜麺+夏野菜のトマトカレートッピング(トマトのラーメン?)  濃菜麺井の庄  ¥780+野菜大盛り¥70+とろけるチーズ¥50+トマベジ¥100 練馬駅近くの濃菜麺井の庄にて

今日(8/31)は、野菜の日!・・・そして31日なので濃菜麺の日でもありますねー。

野菜とトマトを摂取しに行かなきゃ!

・・・すごい行列。みんなトマト好きですねー。

27.08.31 2077-2093 (8/31限定:濃菜麺の日)濃菜麺+夏野菜のトマトカレートッピング(トマトのラーメン?)  濃菜麺井の庄  ¥780+野菜大盛り¥70+とろけるチーズ¥50+トマベジ¥100 練馬駅近くの濃菜麺井の庄にて

今回の無料トッピングは、夏野菜のトマトカレー。夏にいいですねー。元気の素ですよねー!!

ベースは、いつもの(タンメン+シーフードを排したちゃんぽん)/2 っぽいらしいんだけど。

とってもカレーうどんですねー(爆)しかもガッツリ系の!

なので、トマトラーメンというより、ほぼカレーうどん?カレートマトラーメンですねー。

てっきり、三獣使でやってたラーメン+カレートッピングな雰囲気かと思ったら、カレーに支配されてるの!!

・・・野菜マシにはしたけど、麺の量がすごい多いの!!麺量はノーマルのはずなのに。

野菜炒め(もやしキャベツにら豚バラなど)+夏野菜(オクラ・ナス・トマトなど)のカレー。カレーうどんっぽいんだけど、和風っぽさはないよ。

辛くないので安心!

とってもお肉なチャーシュー。

とっても濃厚なトマトピューレ漬けの?カットトマト缶なトマトだけど、パワフルなカレーに負けてましたー!!

麺は、ちゃんぽんちっくな太麺。

実はけっこう背脂やニンニク入ってるのかも!

翌朝、ニンニクの風味とお腹が(^^; トマベジのせいかなー?

とってもおいしいよ! 

・とろけるチーズでまろやかコクを与えたり(必須ですねー)

・トマベジで野菜とトマトとタレとニンニク背脂を追加したり

いろんな味変が楽しめて、しかもおいしかったー。

井の庄グループHPは、こちら。http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/

濃菜麺井の庄の案内HPは、こちら。http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/koisaimen.html

以下、メルマガより抜粋。

***

お世話になっております。
濃菜麺井の庄、チーフの名古屋です。

【31日濃菜麺の日と、メルマガ読者様サービスのお知らせ】

各月31日は濃菜麺の日!

毎回無料で具材を増やしたスペシャルな濃菜麺をご提供しております。

第34回目となります明日のトッピングは、

【夏野菜のトマトカレー】

です!

数種類の香辛料で程よいスパイスを加えたオリジナルカレーです!

トマトの酸味を加熱調理で飛ばし、茄子、オクラを一緒に煮込み、一体感のあるトマトカレー濃菜麺に仕上げました!

辛さはそこまでありませんので、お子様でも召し上がれます(^^)

また辛辛にしますと、より一層スパイシーさが増してお箸が止まらない事間違いなし!!

ここ最近涼しくなってきた事もあり、トマトカレーで心も身体も満足して頂けると幸いです(^^)

また、メルマガ愛読者様の皆様には、こちらのメールをご提示にて

【「とろけるチーズ」無料サービス!】

いたします!!

(60食限定とさせていただきます。)

チーズはもちろん、ご飯との相性もバツグンです!!

お好みで生ニンニク、揚げニンニク、パクチーなどアレンジを効かせられるので色んな楽しみ方をして下さい♪♪(^^)

お客様1人1人に喜んで頂けるよう、日々精進してまいります。

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

***

|

« 27.05.31 1863-1865 薄焼せんべいトマトバジル(トマトのお菓子) 16枚入り(2枚x8袋) 日本橋屋長兵衛 ¥540  立川ルミネ | トップページ | 27.08.30 トマトピザクッキー(トマトのお菓子:トマトのクッキー)  3つ入り アントステラ(ステラおばさんのクッキー) ¥210 吉祥寺駅近くのアトレ内アントステラにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/62194328

この記事へのトラックバック一覧です: 27.08.31 (8/31限定:濃菜麺の日)濃菜麺+夏野菜のトマトカレートッピング(トマトのラーメン?)  濃菜麺井の庄  ¥780+野菜大盛り¥70+とろけるチーズ¥50+トマベジ¥100 練馬駅近くの濃菜麺井の庄にて:

« 27.05.31 1863-1865 薄焼せんべいトマトバジル(トマトのお菓子) 16枚入り(2枚x8袋) 日本橋屋長兵衛 ¥540  立川ルミネ | トップページ | 27.08.30 トマトピザクッキー(トマトのお菓子:トマトのクッキー)  3つ入り アントステラ(ステラおばさんのクッキー) ¥210 吉祥寺駅近くのアトレ内アントステラにて »