« 27.07.29 トマトのお刺身(トマトサラダ) やさい家めい ¥1210 | トップページ | 27.08.30 秋雨?梅雨? 曇りと小雨が続く。夏の終わり? トマトの生長成長著しい、伸び放題。ほおづきほうずきトマトも分岐、つぼみも? »

2015年8月29日 (土)

27.07.29 (限定)カラフルトマト素麺(トマトのラーメン?:トマト麺) やさい家めい ¥1200+税

ちなみに今日は29日。肉の日ですねー、8月なので焼き肉の日?

でも今日も野菜(トマト)の話題です(笑)

・・・おおっと、はやとちりでした(^^;

冷製トマトラーメンかトマトつけ麺だとばかり。トマトそうめんとは!

27.07.29 1830 1841-1844 (限定)カラフルトマト素麺(トマトのラーメン?:トマトつけ麺?) やさい家めい ¥1200+税 原宿駅近くの表参道ヒルズ内やさい家めいにて

やっぱり野菜おいしいですねー。なんだろ?やさしい味なんだよねー。かるく湯通ししてるのかな?

トマト素麺でしたー。トマトメインの野菜たっぷりの素麺。そうめん。めんつゆにトマトジュースをかくし味的に加えた感じかなー。

麺はふつーの白いそうめん。

まだやってるのかな?表参道ヒルズの夏トマト祭り。

オシャレな野菜や薬味。ワイルドというより、やさしい味のお野菜たち。

つけ汁は・・・この大きい器がそうなのかな? 

つけ汁の器の、焼トマト?焦げ目のついた、ぐちゅっとしたまるごとトマトが浮島のごとく鎮座。

おつゆは、あらごしトマト入り?のめんつゆ+レモン汁?かなー。

変に奇をてらう事なく、すなおでシンプルな味つけでおいしい!

ナス・とうもろこし・トマト・ブロッコリー・たで・紫蘇・みょうが・ほか。

具材や麺は、涼しげなガラスや簀巻き?で。

野菜の素材を存分にあじわえるの! みずみずしくて甘みがあっておいしい野菜たち。

おいしいよ!

お店のHPは、こちら。http://www.eat-walk.com/mei/

|

« 27.07.29 トマトのお刺身(トマトサラダ) やさい家めい ¥1210 | トップページ | 27.08.30 秋雨?梅雨? 曇りと小雨が続く。夏の終わり? トマトの生長成長著しい、伸び放題。ほおづきほうずきトマトも分岐、つぼみも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61984825

この記事へのトラックバック一覧です: 27.07.29 (限定)カラフルトマト素麺(トマトのラーメン?:トマト麺) やさい家めい ¥1200+税:

« 27.07.29 トマトのお刺身(トマトサラダ) やさい家めい ¥1210 | トップページ | 27.08.30 秋雨?梅雨? 曇りと小雨が続く。夏の終わり? トマトの生長成長著しい、伸び放題。ほおづきほうずきトマトも分岐、つぼみも? »