« 27.06.24  世界のグル麺トマトサルサ味ヌードル(トマトのラーメン:カップ麺) マルちゃん(東洋水産) ¥138+税 スーパー(コープ)にて | トップページ | 27.07.23 自家採種、ゴールデンクィーントマト、収穫! »

2015年7月23日 (木)

27.07.20 ライスコロッケトマトソース(3個) (トマトのコロッケ) はま寿司 ¥250 はま寿司にて

フェア中なのに、後半のせい?売りのメニューがすでに売り切れでした(^^:金目鯛がぁー。

また、少し前に、いろいろリニューアルしたようで、いろいろ改善?改悪されてしまった、はま寿司。

粉末緑茶が味しない、シャリご飯が小さくなった、あおさ味噌汁が消えた(つい最近復活したけど)。

でも、来るのは、ネタの玉石混交(玉石混淆)のドキドキさがあるから?

あと、いろんな限定ラーメンがあるし。

あれ?こんなトマトの新メニューも!

27.07.20 1784-1789 ライスコロッケトマトソース(3個)(トマトのコロッケ)  はま寿司 ¥250 はま寿司にて

なんとなく銀たこを連想するような、カリカリの・・・コロッケですねー。

外はカリカリ、中はふんわりふっくらクリーミー、カニクリームコロッケっぽい感じ。

中はラザニア?ご飯っぽいのが感じられないなめらかさ。
銀だこっぽいたこ焼きを洋風?洋食っぽくしたようでおいしい!

ただ・・・トマトソースがあってない残念さが^_^;

お皿の底にスイートチリソースっぽいのがあるんだけど。

さわやかトマトソースをトマトケチャップと中濃ソースで濃厚にしたような?
スイートチリソースを濃くしたような?+乾燥バジル(乾燥パセリ?)が。

トマトソースが濃すぎて、せっかくのラザニア風?ライスクリーミーコロッケの味が負けてるの(^^;

タルタルとか、さわやかザク切りカットトマト、おたふくソースとかでよかったのに。

でも、コロッケ自体はおいしいよ!・・・って、トマトは入ってないんだけどねー。

おいしいよ。

はま寿司のHPは、こちら。
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

|

« 27.06.24  世界のグル麺トマトサルサ味ヌードル(トマトのラーメン:カップ麺) マルちゃん(東洋水産) ¥138+税 スーパー(コープ)にて | トップページ | 27.07.23 自家採種、ゴールデンクィーントマト、収穫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61925758

この記事へのトラックバック一覧です: 27.07.20 ライスコロッケトマトソース(3個) (トマトのコロッケ) はま寿司 ¥250 はま寿司にて:

« 27.06.24  世界のグル麺トマトサルサ味ヌードル(トマトのラーメン:カップ麺) マルちゃん(東洋水産) ¥138+税 スーパー(コープ)にて | トップページ | 27.07.23 自家採種、ゴールデンクィーントマト、収穫! »