« 27.07.09 さばで健康和風トマト味(トマトの缶詰?パウチ) はごろもフーズ ¥120? スーパーダイエーにて | トップページ | 27.06.13 (夏限定)ピリ辛冷やしトマト麺(冷製トマトのラーメン) 一撃(味源姉妹店) ¥800 立川駅近くの一撃にて »

2015年7月12日 (日)

27.07.01 (夏限定7/1-)冷やしまるごとトマトつけ麺 らーめん七志 ¥898 渋谷駅近くのらーめん七志にて

以前高田馬場にある時に、限定トマトラーメンを食べたような。

ひさしぶりに冷製トマトラーメンの限定が!?・・・トマトつけ麺なんですねー。

てっきり、大泉学園駅近くの蕃茄ちっくな、濃厚和風とんこつ+トマトかと思ったら・・・!

27.07.01 1693-1698 (夏限定7/1-)冷やしまるごとトマトつけ麺(冷製トマトのラーメン:つけ麺) らーめん七志 ¥898 渋谷駅近くのらーめん七志にて

暑い日に食べたい、キンキンに冷えた冷製トマトつけ麺ですねー。

大きいフレッシュトマトが鎮座する・・・濃厚トマトドレッシングのパスタサラダをつけ麺にしてみましたぁー、的な?

場所は渋谷駅から歩いて5分位かな?

109の交差点を左に曲がり、蒙古タンメン中本のある映画館を越え、数軒先にあるよ。

つけ汁は、サウザンドアイランドドレッシング+生クリーム?(チーズ?)+かすかにウスターソース?+その中には豚しゃぶが。

麺は、生麺の風味漂う、多加水な太麺。

まるごとフレッシュトマトが1つ(8等分に切れ目入っています)にバジルソース。
サラダパスタをつけ麺風に提供してる感じ?

トマトクリームな感じ?だけど、ほくほくニンニク?たまねぎ?も微量に入っているんですねー。

具:まるごとトマト+バジルソース・ほくほくした胡瓜?ズッキーニかな?・ほか。

キンキンに冷えてておいしいよ。

紹介HPは、こちら。http://www.nanashi-food.com/article/detail.php/884/201088

|

« 27.07.09 さばで健康和風トマト味(トマトの缶詰?パウチ) はごろもフーズ ¥120? スーパーダイエーにて | トップページ | 27.06.13 (夏限定)ピリ辛冷やしトマト麺(冷製トマトのラーメン) 一撃(味源姉妹店) ¥800 立川駅近くの一撃にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61825868

この記事へのトラックバック一覧です: 27.07.01 (夏限定7/1-)冷やしまるごとトマトつけ麺 らーめん七志 ¥898 渋谷駅近くのらーめん七志にて:

« 27.07.09 さばで健康和風トマト味(トマトの缶詰?パウチ) はごろもフーズ ¥120? スーパーダイエーにて | トップページ | 27.06.13 (夏限定)ピリ辛冷やしトマト麺(冷製トマトのラーメン) 一撃(味源姉妹店) ¥800 立川駅近くの一撃にて »