« 27.05.25 NHKテレビ番組、あさイチ!解決!ゴハンコーナーで、 トマト料理が。カラフルトマトソース。サンドライトマト | トップページ | 27.05.22 トマトとジュレのトマトスープ(冷製トマトスープ) セブンイレブン ¥298 »

2015年5月28日 (木)

27.05.24 フジテレビ番組、めざましどようびで、トマト料理が!広瀬アリスさんが作る、野菜たっぷりトマトスープとローストトマト

番宣らしいけど、めずらしい広瀬姉妹がテレビに登場!

・・・別撮りでしたが(^^;

でも、トマトエピソードやトマト料理が続々と!!

27.05.24 フジテレビ番組、めざましどようびで、トマト料理が!広瀬アリスさんが作る、野菜たっぷりトマトスープとローストトマト

お姉ちゃん、髪型変えるとずいぶん雰囲気変わりますね!

クールビューティーな印象が・・・パフュームのあーちゃんをうすくしたような親しみやすい感じに!

野菜たっぷりトマトスープと、チーズのせローストトマトの2品のトマト料理を作ってましたよ!

その名も、広瀬アリス特製トマトスープ!

水を使わず、歯応えを楽しめるように大きめに切ったたっぷりの野菜(セロリ・パプリカ・キャベツ?・タマネギ?ほか)を鍋に入れ、刻んだトマトをいれ、蒸し鶏も入れ、蒸すように煮ると水分が出てきてスープに!

あ、お母さんが持ってきな!って言ってたらしー、ローリエ・ベイリーフ(月桂樹の葉っぱ)も入れてましたねー。

セロリのアクセントがいいかんじみたい!

もうひとつの料理のローストトマトは、トマトをかるく切って、その上にスライスチーズをのせ、オーブンで2分。

・・・1:40くらいで出来て、パタパタしてました(笑)しかも塩・胡椒を忘れてたみたい!

クールでキレイな印象のお姉さんのアリスさんは、熱くなる性格で、大ざっぱらしいですね(笑)

カワイイ感じの妹のすずさんは、冷めた大人っぽい性格だけど、包丁を持たすのが危なっかしい(トマトを切るのではなくつぶしてしまう)らしいそう(笑)

番組HPは、こちら。www.fujitv.co.jp/mezamado/

|

« 27.05.25 NHKテレビ番組、あさイチ!解決!ゴハンコーナーで、 トマト料理が。カラフルトマトソース。サンドライトマト | トップページ | 27.05.22 トマトとジュレのトマトスープ(冷製トマトスープ) セブンイレブン ¥298 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61647024

この記事へのトラックバック一覧です: 27.05.24 フジテレビ番組、めざましどようびで、トマト料理が!広瀬アリスさんが作る、野菜たっぷりトマトスープとローストトマト:

« 27.05.25 NHKテレビ番組、あさイチ!解決!ゴハンコーナーで、 トマト料理が。カラフルトマトソース。サンドライトマト | トップページ | 27.05.22 トマトとジュレのトマトスープ(冷製トマトスープ) セブンイレブン ¥298 »