« 27.05.15 テレビ東京テレビ番組、解決スイッチでトマト特集が! | トップページ | 27.05.19 (5/19限定?) 赤玉で麺が辛い!?チリトマトらぁ麺塩味(トマトのラーメン) ととホンテン ¥950 »

2015年5月22日 (金)

27.05.13 (5/13限定)トマトの濃厚味噌らーめん(味噌トマトのラーメン) RAMENGOTTSU ¥800 練馬駅近くのRAMENGOTTSUにて

今月は13日だけだったので・・・しかも電車遅延してるじゃん(^^;

・・・セーフ。あと2杯まにあったー。トマト味噌ラーメンをあきらめないでよかったー。

今回は、いろんなトッピングで自分好みのスープにカスタマイズ!

27.05.13 1365-1373 (5/13限定)トマトの濃厚味噌らーめん(味噌トマトのラーメン) RAMENGOTTSU ¥800 練馬駅近くのRAMENGOTTSUにて

あらびきトマトピューレ・粉チーズ・生新タマネギ、がトッピングされているので、それを崩し溶かしながら味変化させるの!

おなじみローストポークもあるよ!

あ、これ先月から狙ってやってたのかも?スープの上部は、渡なべテイストな和風、底のほうになると、芳醇な濃厚味噌。

やや太い麺は、国産の小麦粉「春よ恋」を使っているんだって。

焼チーズon豚炊込みごはん(チーズのせチャーシュー炊き込みご飯)も+¥200であったよ!

「通常のらーめんスープに数種類の味噌をブレンドしたタレを合わせ、トマトペースト・粉チーズ・新玉葱等をトッピングした味の変化を楽しめる一杯に仕上げました。麺は[春よ恋す]の太麺を使用しています。」だって。

おいしいよ!

来月のトマトラーメンも今から楽しみですわー。

紹介HPは、こちら。http://ameblo.jp/ra-men-gottsu/entry-12025938632.html

以下、ブログより抜粋。

***

毎月13日辺りは当店恒例の【トマト味噌の日】とさせていただいています。

今月は明日の13日のみの限定で【トマトの濃厚味噌らーめん】を提供させていただきます。

今月もマイナーチェンジをして味の変化を楽しめる様な仕様で提供したいと考えています。

そして【豚炊込みごはん】にチーズをトッピングしてローストした限定ごはんも提供しますので是非合わせてご賞味ください。

今月は1日のみの提供になりますのでよろしくお願いします。

***

|

« 27.05.15 テレビ東京テレビ番組、解決スイッチでトマト特集が! | トップページ | 27.05.19 (5/19限定?) 赤玉で麺が辛い!?チリトマトらぁ麺塩味(トマトのラーメン) ととホンテン ¥950 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61586987

この記事へのトラックバック一覧です: 27.05.13 (5/13限定)トマトの濃厚味噌らーめん(味噌トマトのラーメン) RAMENGOTTSU ¥800 練馬駅近くのRAMENGOTTSUにて:

« 27.05.15 テレビ東京テレビ番組、解決スイッチでトマト特集が! | トップページ | 27.05.19 (5/19限定?) 赤玉で麺が辛い!?チリトマトらぁ麺塩味(トマトのラーメン) ととホンテン ¥950 »