« 27.03.09 (数量限定:特別限定)プレミアムトマトラーメン(トマトのラーメン) ら~めん晴々 ¥800 | トップページ | トマト情報4/14 (限定-4/15)上北沢駅近くのらぁめん小池でトマトラーメン?が。トマト油そば »

2015年4月15日 (水)

27.04.09(27.04.08深夜) TBSテレビ番組、HKT48のおでかけ!でトマトラーメンが!? 完熟トマトと春野菜のパスタ らるきい とんこつラーメンだけじゃなかとよ!博多驚き麺を徹底調査バトル!

やっぱりAKB48グループの中でも、さっしー指原莉乃さんは、しゃべりが上手ですねー。

メイクを変えればもっとかわいい感じになると思うのに。

で、あの芸能人の指原莉乃さんも週一で通う、トマトラーメンのお店が!!

27.04.09(27.04.08深夜) TBSテレビ番組、HKT48のおでかけ!でトマトラーメンが!? 完熟トマトと春野菜のパスタ らるきい とんこつラーメンだけじゃなかとよ!博多驚き麺を徹底調査バトル!

らるきぃ?らるきい?ってお店の「完熟トマトと春野菜のパスタ ¥1980」

ヌードルライター、山田祐一郎さんが監修。
さっそく春の新作限定メニューを。女子が好きなヤツだ、と食べる前からもりあがってましたねー。

トマトから出るスープ、これ1杯にトマト3コ、アスパラは4~5本使っているんだって。

名古屋のアゴ、「木本花音」さんが、食レポを。
「トマトがきて、あとからアスパラがくる、麺がやや固めで食べ応えがある。」だそう。

続いて博多のアゴが、「トマトとアスパラのランウェイ」とレポート。

このお店では1日にトマトを3ケースも使ってるんだって!
トマトを試食させてもらうと、「アゴが落ちそうなおいしさ!」

毎日契約農家から有機野菜を仕入れているそう。

そして、あの有名なソフトバンクの王会長や指原さんも来店するそう。

指原さんは、ぺぺたま。というペペロンチーノにたまごと和風だしを使った、人気No.1メニューのパスタを食べたそう。

ほかには鍋焼きちゃんぽんの食レポなどをしていたよ!

で、記事対決。

「アゴも落ちちゃうおいしさ!
春のトマト祭り(ハート)
あの指原莉乃も通う!有機野菜をたっぷり使ったヘルシーパスタ!
ボリューム満点で男性も女性も大満足!
さっしー週一で通っています!」

と、最後に嘘を(笑)

やっぱり勝負には負けちゃいましたねー。

うん、田中チームのほうが、プレゼンも写真も上手でしたしねー。

「HKT48のおでかけ!…とは
AKB48の姉妹グループHKT48が地元・福岡を中心に、九州の街を“ブラ歩き”しながら様々な人と触れ合いファンを増やしていく旅バラエティ 番組です。」だって。

番組HPは、こちら。http://www.tbs.co.jp/hkt-odekake/

|

« 27.03.09 (数量限定:特別限定)プレミアムトマトラーメン(トマトのラーメン) ら~めん晴々 ¥800 | トップページ | トマト情報4/14 (限定-4/15)上北沢駅近くのらぁめん小池でトマトラーメン?が。トマト油そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61437508

この記事へのトラックバック一覧です: 27.04.09(27.04.08深夜) TBSテレビ番組、HKT48のおでかけ!でトマトラーメンが!? 完熟トマトと春野菜のパスタ らるきい とんこつラーメンだけじゃなかとよ!博多驚き麺を徹底調査バトル!:

« 27.03.09 (数量限定:特別限定)プレミアムトマトラーメン(トマトのラーメン) ら~めん晴々 ¥800 | トップページ | トマト情報4/14 (限定-4/15)上北沢駅近くのらぁめん小池でトマトラーメン?が。トマト油そば »