« 27.04? あま~いトマトゼリー マルハニチロ ¥298 ファミリーマート | トップページ | 27.04.30 レンジであったかベーカリーワンハンドライトトマト&ベーコン(冷凍トマトのパン) シャトレーゼ ¥129 »

2015年4月30日 (木)

27.04.25 トマトジュースつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) AKB48カフェ&ショップ  ¥1050

会いたかったーあいたかったー逢いたかったー、イエス!君にぃー。

で、はい。AKB48・・・AKBカフェに会いに行ってきましたー・・・トマトラーメンに(笑)

・・・トマトつけ麺に!

27.04.25 1257-1277 トマトジュースつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) AKB48カフェ ¥1050 秋葉原駅近くのAKB48CAFE&SHOPAKIHABARAにて

ほんとは、ガンダムカフェでシャア専用の赤いズゴックのトマトパスタを食べたかったんだけど・・・期間限定で、現在は販売してなかった(^^;

ので、となりにある、AKB48カフェAKIHABARAを覗くと、島崎遥香さん(ぱるる?)、おすすめ!のトマト料理が!

秋葉原駅(ヨドバシカメラでないほう)の改札口を右に出てすぐ。線路の下にありますねー。

AKB48グループっぽい衣装をした店員さんに、食事スペースには大画面でミュージックビデオや、AKB劇場のようすが放映されてるんですねー。

廊下にはメンバーの顔写真や直筆のらくがき?とかがいっぱい!

推しメン?とかがある人にはたまらないのでは?

今ならコースターももらえるし!

それに、あるメニューを注文すると、曲をリクエストできる・・・らしい。

ちなみに、このトマトジュースつけ麺は、スープ割りはないみたいです(^^;

シンプルな感じ! なのに、¥1080円!

麺:黄色い太麺。

スープ:赤いトマト色だけど、味は超濃厚な玉葱スープ?コンソメ?に、油揚げっぽい?感じの刻みドライトマトが浮いている。

具:水菜・ミニトマト・(つけ汁にドライトマト)

うーーーん、夢がいっぱいのトマトつけ麺ですねー(笑)

おいしいよ!?

お店のHPは、こちら。http://akb48cafeshops.com/akihabara/

紹介HPは、こちら。http://akb48cafeshops.com/akihabaras/cafe/

「島崎遥香のトマトジュースつけめん 1,050円トマト好きにはたまらない、濃厚なトマトスープにドライトマトをトッピング。麺にトッピングされた水菜との相性もばつぐん! 」だって。

|

« 27.04? あま~いトマトゼリー マルハニチロ ¥298 ファミリーマート | トップページ | 27.04.30 レンジであったかベーカリーワンハンドライトトマト&ベーコン(冷凍トマトのパン) シャトレーゼ ¥129 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/61502090

この記事へのトラックバック一覧です: 27.04.25 トマトジュースつけめん(トマトのラーメン:つけ麺) AKB48カフェ&ショップ  ¥1050:

« 27.04? あま~いトマトゼリー マルハニチロ ¥298 ファミリーマート | トップページ | 27.04.30 レンジであったかベーカリーワンハンドライトトマト&ベーコン(冷凍トマトのパン) シャトレーゼ ¥129 »